【ダイエット 運動 】ランニングマシーン20分間?そもそも続かない・・・なアナタが、楽に効果的に使う方法

ぶんこです~☆彡

あなたが運動をしようと一念発起してジムに通い始めたりすると

 

必ず一度はお目にかかる それがランニングマシーン

体育館やジムの窓側とかに壁一面に ダダダダダダダー!と並べられ

 

運動好きさんやダイエッターさんが、ただただ壁や窓に向かって

ただただ、ひたすらにウォーキングやらランニングやらをされています。

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【ダイエット 筋トレ】4分で腕立て伏せができるようになる方法 

ぶんこです☆彡

ダイエットの為に筋トレをしよう~と思い立ったアナタ!

 

その場合にメニューに組み込むものの1つに【腕立て伏せ】があるのではないかな?

 

 

でもさ・・・腕立て伏せってやるの、結構大変じゃないですか?

ぶんこは以前やり始めたころなんて、2回しかできませんでしたー☆彡

 

そもそも、腕立て伏せが何十回もできるような人々は

体重だって増えないだろうし、

こんなにダイエット!ダイエット!と騒がないでもすむんだろうな・・・(涙)

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【ダイエット 筋トレ】簡単に腹筋を鍛える方法 ~そもそも1回もできないから困ってるんですよ~なアナタへ

ぶんこです!

きれいなクビレを手に入れるためにも、スリムなズボンやワンピースを着こなすためにも

筋肉を増やす腹筋のトレーニングはとても大切ですよね

 

でも・・・ぶんこは腹筋って継続できないんです・・・

ていうか、継続はおろか、1回とか2回やっただけでバテバテだっちゅーの!

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【ダイエット 筋トレ】簡単にスクワットができるようになる方法 ~膝も痛いし何処から始めていいかわからない場合~

 

ぶんこです!

ダイエットやアンチエイジングにとって、スクワットがとても効果があるというのは

アナタもご存じかもしれません! 

 

でもね・・・そもそも論少し運動しただけで、膝がいたくなるんだよ!!!

そのスクワットができないんだよーーーーーーー!って

 

実はぶんこも最初はそうでした!!!

もしもアナタがそうだったら、ぜひこのページを見ていってください~

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【ダイエット 筋トレ】4分でカーフストレッチができるようになる方法 ~足を軸足にかけられないアナタへ~

ぶんこです

ダイエットに大切なのは食事と運動です!

 

食事9と運動1と言われています

運動も筋肉を維持するためにとても大切なのです

 

しかし、ダイエットを始めたばっかりの頃って

そもそも、その姿勢ができないだよ!ってことありませんか?

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会社を退職する5つの理由!人は自分を大切にしてくれる場所にいるべきです。

ぶんこですぅ~☆彡

実は、先日会社に退職の意向を伝えました~

実際はまだ退職していなくて、有給消化&欠勤扱いとなっていますう

 

今の会社に6年半勤めました

WEBの仕事を未経験から始めて

ある程度慣れてから店舗の方へ移動になって働くことになりました

 

実際は店舗で売り上げをあげることに尽力することが多くて

来店されたお客様に接客をしたり、売り上げをまとめたりすることが多かったですね

 

前は、ずっと勤められたいいな~と思ってたんですが

この数か月で、「ここは辞めたほうがいいな。なるべく早く!」と思うことが

増えてきました。

 

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