体重100キロからダイエットした方法!結果にコミット始めました。

  • LINEで送る

ぶんこですぅ

今ちまたで話題のライザップに入ることになりました!

理由は・・・私が100キロオーバーだからです。

スポンサーリンク

小学生のころから大きい子でした

だいたい、列は一番後ろ、背も高いし、ガッチリしてました。

集合写真では、1人だけ大きいから遠近感がおかしくて、競り出して見えたものです。

そんなだから・・・・社会人になって紆余曲折を経て、WEBデザインナーになり、デスクワークが続き

もう、パンパンなわけです。

 

 

身体が全部丸いわけです。

入る服もどんどんなくなってきて・・・・

もう、服の買い物なんか「気にいったから欲しい!」ではなくて「入るから買っておこう!」になるんですよね。

 

そんな私が・・・なんの因果か・・・・ライザップにいくことになりました。ダイエットに無縁なぶんこが・・・・食事制限がキツイで有名なライザップで糖質制限をすることになりました。

 

パーソナルトレーニングを選んだ理由

テレビや駅の看板とかでも、CMとかをスゴクやってるライザップ

ぶんこの普段使っている総武線沿線にも広告が沢山あって、はじめは知らなかったのですが、色々な情報が入ってくるようになりました。

 

ぶんこだって100キロの大台にのったあとも、体形の事や、食べすぎの事とかを気にしてなかったわけではないんです。

頑張って食事を減らしてみたり、あと1食置き換えをしてみたりと色々やってみました。

 

しかし、仕事やPC操作のストレスなどが原因で暴飲暴食を始めてしまったので、自分1人ではどうにもならなかったんです。

ダイエットらしきことをしては、2日くらいで我慢の限界がきて、糸が切れて食べすぎてしまったり。

反動で、ご飯を2合とか3合とか、爆食してしまっていました。

※【1食置き換えが悪いってわけではないですよ。これで効果が出てる方もいます。でも、ぶんこには合いませんでした】

 

あと、近くのプールに入会して2回くらい行ったのですが、結局習慣化してないからつづきませんでした。

毎日、駅まで歩こう!と思っても、前日も遅くまで働いているから疲れが残ってるんです。

結局はギリギリまで眠ってしまって自転車や駅の近くの駐車OKの所まで車で行ったりしていました。

 

だから

「だれか、きちんと管理してくれる人がいないとだめだ!正しい食事と運動が習慣化するまで、一緒に寄り添ってくれる人がいるところがいい!」というのが分かっていました。

 

なので、ダイエットのことを調べたり、体験談を見ているうちにパーソナルトレーナーという職業と

パーソナルトレーナーさんというのは、ダイエットの補助をするのが仕事なんだと知った時は

「やっぱり、私にはパーソナルトレーナーが必要なんだな~。やっぱりパーソナルトレーナーのいるジムに行ってみたい!」と、ほぼ通うことを決めていたように思います!

 

スポンサーリンク

 

無料カウンセリングへの申し込みは、やっぱり緊張しました

無料カウンセリングは、インターネットでの申し込みと電話での申し込みの2つの方法があります

ちなみに、ぶんこはドキドキしていたので、電話にしました( *´艸`)(小心者なんですよ)

電話をすると、受付の人がでて、住んでるところから近い店舗を探してくれますぅ!

 

ここに無料カウンセリングの申し込み方法をお伝えしておりますね!

 

 【インターネット&電話での申し込みの方法】

①ライザップのバナーをクリックする!

ライザップ

 

②サイトに入って無料カウンセリングのバナーをクリックする!

rizap1

 

③インターネット申込みの必要事項を記入ページがでてきます!

 

rizap3

 

下にスクロールすると電話がでてきます↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

電話申し込みの場合は、下にスクロールして電話番号をクリック!

rizap8

 

④-①あとは電話をかけて、住んでるところとかを伝えるだけですぅー

rizap5

 

⑤インターネット申込みの場合は③に戻って、必要事項を入力してクリック!

 

rizap4

 

⑥確認画面がでてくるので、入力に間違いがないか確認して【送信】をクリック!

登録アドレスに自動返信メールが届いて、後日連絡がありますよー!

 

 

 

 

そんなこんなで、本当は、新しい錦糸町店に行こうかと思ってましたが、新しくオープンした店舗で、人もいないそうで新宿店でカウンセリングとなりました。

 

この無料カウンセリングで、今の体型についてや、食生活の確認、入会するとしたらどのプランにするか?などを一緒に考えてもらいます。

※この無料カウンセリングで絶対に入会しないといけない!ってわけではないですよ。

ぶんこは、この日は入会せずに帰ってきましたので( *´艸`)

 

でもでも、この無料カウンセリングから数週間後に、一緒に大幅減量の成功へ導いてくれる信頼できるトレーナーさんと出会えることになるんです。

 

 

【あなたへのオススメ記事】

ドキドキした~!ライザップ無料カウンセリングの内容と申込み!

【ライザップ 結果報告】6か月間の体重推移まとめ

 

ライザップ半年間で約30キロ減量することができました。 ライザップ体験記

スポンサーリンク

More from my site

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

最近の投稿はこちらです( *´艸`)

コメントを残す

*