【結果報告】ダイエット 一ヶ月でマイナス8.4キロのビフォーアフター そして、それ以上にまなんだことは!

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ダイエット

ぶんこですぅ

ライザップに3月にはいってから、合計8回のトレーニングが終了しました(約1か月経過)

 

糖質制限と、週2回のライザップ通いをした結果・・・・・

 

3 /18 4 / 15
体重114㎏  105.6㎏
体脂肪 54.7%  50.3%
(62.3㎏)  (53.1㎏)
筋肉量 48.3㎏  49.1 kg
基礎代謝1775 1748kg

 

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筋肉量や基礎代謝はそのままに、脂肪を落とすことができました

8.4㎏落ちると、やはり体が軽いですね
まるで、大きな荷物を肩から下ろした気分ですね

さらに、ライザップの食事指導を続けてきて、新鮮な野菜や魚中心の食事に切り替えた所、いままでは、なんともなくゴクゴク飲めてたインスタントのお味噌汁の味の濃さにびっくり!することもありました。

スーパーなどで売ってるお惣菜のタレが「うわ!あまぃぃ」となったり(^◇^)
さらにはさらには、普通に刺身を食べただけでも

 

「うわっ、マグロ甘い!!」と、赤身マグロの素材そのままの甘味やうま味を感じるようになったり、いかに不摂生をして味覚バカになっていたのか?を、反省している次第ですぅ

(ちなみに、トロは食べるのを禁止されているんですけど・・・いま食べたら、さぞや甘いのでしょうね~)
また、ドレッシングがなくても (すこしかかってる分には、それはそれで良いのですが)

ドレッシングをかけなくても、野菜のうまみを感じるようになりましたね。

 

ただ、トレーナーのS君に、「サラダを食べるときは、エクストラバージンオリーブオイルをかけてと言われています」

が・・・・・まだ、それは愛せそうにもありません(笑)

 

でもでも、だいぶ、食生活は改善できたかなと思います。

まあ、「やめよう!やめよう!」と思っていた缶コーヒーやエナジードリンクも、まだ気になっちゃうし!

 

減量の値の方もボディーメイキングも始まったばかりの感がありますが、「継続は力なり!」なので、頑張っていきたいと思います。

 

ぶんこの40キロ ビフォーアフターストーリー

ぶんこの40キロビフォーアフターストーリー

2016年3月から2017年3月までの1年間で40キロのダイエットに成功した実録です。

ライザップ半年間で約30キロ減量することができました。 ライザップ体験記

 

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