ライザップに通って5ヶ月目

  • LINEで送る

5か月目

ぶんこですぅ

ライザップに通いだして5ヶ月が経ちました。

 

紆余曲折ありましたが、16㎏の減量に成功して、80kg台に突入

(といっても、89、3kgとかですけどね。)

スポンサーリンク

 

最初の無料カウンセリングの時が115kgで、はじめの2ヶ月くらいは順調に体重が減りまして、2ヶ月で20kgの減量に成功。

でも、そのあと停滞期と糖質制限の反動でチーズにはまってしまい、90kg~95kgの間を行ったり来たりしましたね~。

 

ようやく90kg台を切りましたが、思えば、この一週間、夜に食べてた焼き鳥のぼんじり串の量を少し控えたこと。

あと、よく歩いたことと、チーズも夜に食べないようにしました。 色々なことが組み合わさって、90kgが切れたのだと思います。

 

ライザップ に通うのもあと、1ヶ月です。 トレーナーさんとも、本当にいろんな話ができるまでになりました。

パーソナルトレーナーさんという職業の意義を、ひしひしと感じています。 本当にパーソナルトレーナーってすごい。

あと、少しだから・・悔いのないように、絞れるだけ絞りたい

 

 

 

ぶんこの40キロ ビフォーアフターストーリー

ぶんこの40キロビフォーアフターストーリー

2016年3月から2017年3月までの1年間で40キロのダイエットに成功した実録です。

ライザップ半年間で約30キロ減量することができました。 ライザップ体験記

 

 

 

 

 

☆―――――――――――――――――――――☆

ディズニーのステキな世界についてや

スターバックスの美味しいカスタマイズ

糖質制限やボディーメイクについて

なにかご意見があれば下記コメント欄にて

受け付けております

☆―――――――――――――――――――――☆

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

More from my site

SNSでもご購読できます。

最近の投稿はこちらです( *´艸`)

コメントを残す

*