糖質制限中の朝ごはんやお昼ごはんは、コンビニが便利な件!

  • LINEで送る

コンビニをつかおう

ぶんこですぅ

 

たくさんの芸能人をCMに起用していて、たくさんの人のボディーメイクの夢を叶えているライザップ

 

出来ることなら自分も通いたい!しかも末永く通いたい!ずっとずっと通いたい!

 

スポンサーリンク

 

なんて思うのは、ぶんこだけじゃないはず・・・

 

やっぱり理想は   クビレているところはクビレていて。

 

出るところは出ている身体!  

 

全身に引き締まって、脂肪のたるみの無い身体!   綺麗な体は、男女問わず永遠の憧れですね。

 

せめてライザップがもう少しリーズナブルだったら、って気持ち、ぶんこはいつも感じていますぅ

 

 

半年通わせていただき、だいぶ正しい食生活が身に付きましたが、やはり経済的な理由であと1か月通ったら、一回休会することになりました!

 

私も行きたい!でも経済的に行けないから、私にはライザップ流の糖質制限なんて無理なんだ!なんて思ってる方もいるのではないでしょうか?

 

 

でもね・・・・・・

 

 

大丈夫です。 ライザップに通わなたって、近くにあるコンビニで糖質制限に適した食べ物を選ぶだけで、あのライザップのメソッドに近い食事が実践できます。

 

ちなみに・・・・これがライザップに入ると最初にもらえる【スタートアップ ガイド】 blog_import_5804c823d2dca いろいろなノウハウが掲載されています。 blog_import_5804c8279e528 blog_import_5804c829ae275   blog_import_5804c82cb7126     はい、ここに注目!!! ライザップで推奨するコンビニで買える食べ物達です。 blog_import_5804c82f70456   列挙されている【コンビニで買える低糖質食材】 ・海藻ミックスサラダ

 

・豆腐サラダ

 

・サバの水煮缶

 

・あたりめ

 

・蒸し鶏

 

・サケの塩焼き

 

・おでん(卵・焼き豆腐・しらたき・たこ串)

 

・ナッツ

 

・ゆでたまご

 

・ツナフレーク

 

・0カロリー寒天

 

・0カロリードリンク ※最後の2つ、0カロリー食品は、人口甘味料がボディーメイクに影響がでるということで、私のトレーナーさんからはOKがでませんでした。   また、お腹を減らさないということが重要なポイントなので、以下の間食・おやつも推奨されています。 ・スルメイカ ・チーズ ・カカオ分の多いチョコ (ちなみに私のトレーナーさんからはチョコレートはOKがでませんでした) ・焼きのり ・食べる煮干し ・ナッツ(少量)

 

そして、ここに掲載されている以外にも、コンビニには使える食材がたくさんあります。 私がよく使っていて、トレーナーさんの評価が良かった食べものは

 

・スモークチキン どのコンビニにも売っていて、満腹感があっておすすめです。 特に、最近発売された【タンドリーチキン風スモークチキン】と【ゆずこしょう風味のスモークチキン】はとくに美味しいです。

 

・豆腐そうめん ゴマダレとめんつゆ風味があるのですが、両方とも糖質が10グラムを切っていて、しかも麺類を食べた気がするので、とても良いです。

 

・糖質ゼロ麺 ファミリーマートなどでは、ほとんどの店舗で見ることができます。 (売ってない店舗もあります、あしからず。)

 

これもおからなどからできているので、食べ応えがあり、また麺類が食べたい時にとても重宝します。

 

・さんまやサバの塩焼き缶 サバの水煮缶の仲間なんですけど、塩焼きなどが缶になっています。 今の缶詰めはとても良くできていること。 あと、水煮缶とちがって、匂いがそんなに気にならないので、ほかに人がいても、そこまで気にすることなく職場のランチで食べることができるのが◎です。

 

・小分けの袋やチューブに入った味噌汁 トレーナーさんに毎日必ず摂取するように言われたのが、キノコとわかめでした。

 

毎日毎日、ほかの食べ物に気を使いながらも、絶対食べないといけない・・・というのは、なかなか難しいことなので、この2種類は”とりあえず困ったら味噌汁に突っ込む”と決めていました

 

なので、いつでも味噌汁が飲めるように準備しておくのも有効です。 いかがでしたでしょうか?

 

これらのことに気を付けながら、ご飯&パンの摂取量に気をつければ自宅にいながら、きちんと糖質制限することができます。 どうか、ボディーメイクの為に参考になさってみてください。  

 

 

ぶんこの40キロ ビフォーアフターストーリー

ぶんこの40キロビフォーアフターストーリー

2016年3月から2017年3月までの1年間で40キロのダイエットに成功した実録です。

ライザップ半年間で約30キロ減量することができました。 ライザップ体験記

 

 

 

 

☆―――――――――――――――――――――☆

ディズニーのステキな世界についてや

スターバックスの美味しいカスタマイズ

糖質制限やボディーメイクについて

なにかご意見があれば下記コメント欄にて

受け付けております

☆―――――――――――――――――――――☆

 

 

 

 

スポンサーリンク

More from my site

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*