ライザップのMyイケメントレーナー

  • LINEで送る

ぶんこですぅ

私が通っている新宿店にはトレーナーさんがだいたい20人前後在籍しています。

 

(ただ、最近新しく入ってくるトレーナーさんがいて、セッションの間、横で新人さんが見学をするときもあったそうです。(知り合いのゲストさんより)

 

スポンサーリンク
どのトレーナーさんも、お腹は見事なシックスパックで、無駄な贅肉がいっさいありません。 WEBページで見ていた写真と遜色なく綺麗な体をされてます

 

トレーナー.jpg

【出典】http://www.rizap.jp/

 

 

rizap トレーナー.jpg 【出典】http://www.rizap.jp/  

 

  ちなみに、私のトレーナーS君は、もともと公務員(消防士さん)の24歳です。 (公務員を投げ打ってボディーメイクの世界に来たということに、おばさんはドキドキ、ハラハラしています。) ちなみに、りっぱな筋肉質の体と端正な顔だちをしています。

トレーナーS君

芸能人で誰に似ているかというと、 う~む、 俳優の市原隼人さんをだいぶ、あどけなくした感じです。

ディズニーランドのショーとかに出れそうな感じの、癒し系トレーナーですぅ  

トレーナーのS君は、笑った顔がとても可愛い24歳です。

 

一番気になる「なぜ、公務員をやめてライザップへ?」という質問の答えは

「ずっと同じ場所にいるのではなくて、いろんな人に出会ってみたかった。」  

 

「人の為に役に立ちたい!人を支えたり、助ける仕事がしたい」といつも言っている心優しい若者です。

公務員・・・・・ちょっともったいないな~なんて思っている私です・・・・

スポンサーリンク

 

でもでも、ライザップのトレーナーになるのて、すごく狭き門なのをしっていましたか?


ライザップのトレーナーは狭き門 ライザップのトレーナーのトレーナーになるには

まず採用倍率3%の採用試験を突破する必要があります。

(月刊BOSS 一冊まるごとライザップより引用)

 

厳しい面接と体力測定などを経て合格を勝ち取ることができるのです。

そして、そのあと147時間の研修(通称:ライザップアカデミー)で解剖学や生理学、運動力学などの必要な知識を習得します。

 

また栄養学やゲストコミュニケーション・・・・あと、きっと販売のセールストークなんかも学んでいることでしょうね。 研修は座学・実技含めて週5回・1日7時間、合計147時間のカリキュラムです。

 

その間に、最低週1回の面談と、知識の確認をするために、中間試験があります。 また、いまでも研修があるそうで、知識の習得に余念がないようです。

 

ちなみに私のトレーナーのS君は実際に2週間程度の糖質制限もカリキュラムで実施したそうです。 自分でやってみての感想は「思ったよりお金がかかる」「糖質制限をはじめた最初の頃は、糖が欲ししくて、糖が欲しくて、禁断症状がでた!」とのこと。

 

糖質制限をしてつらいのは、ゲストもトレーナーも変わらないようです。

ライザップアカデミーでも卒業試験に合格後、実際に店舗で研修をうけ晴れてデビュー。

 

ライザップでパーソナルトレーナーとして、お仕事しているトレーナーさんは達は、狭き門をくぐってきたスーパートレーナーなのです。

 

ぶんこの40キロ ビフォーアフターストーリー

ぶんこの40キロビフォーアフターストーリー

2016年3月から2017年3月までの1年間で40キロのダイエットに成功した実録です。

ライザップ半年間で約30キロ減量することができました。 ライザップ体験記

 

 

 

 

 

 

 

☆―――――――――――――――――――――☆

ディズニーのステキな世界についてや

スターバックスの美味しいカスタマイズ

糖質制限やボディーメイクについて

なにかご意見があれば下記コメント欄にて

受け付けております

☆―――――――――――――――――――――☆

 

 

 

 

スポンサーリンク

More from my site

SNSでもご購読できます。

最近の投稿はこちらです( *´艸`)

コメントを残す

*