ライザップのトレーナーさん達が足しげく通う名店

  • LINEで送る

ぶんこですぅ

私たちにボディーメイクの基礎を教えてくれて、運動や筋トレ・正しい食事のサポートをしてくれるライザップのトレーナーさん

スポンサーリンク

彼らは誰一人もれることなく、筋肉質で良い体をしています
太くてしっかりした上腕二頭筋、6個にわれたシックスパック、背中とかもピキピキです。
私たちの食事にいつも適切なアドバイスをしてくれるトレーナーさんですが、そんなライザップのトレーナーさんたちが、毎日どんなものを食べているのか?あの身体を作り上げる為にどんな食事をとっているのか?

 

とても気になるところです( *´艸`)

 

トレーナーさんが食べているものを知ることは、良い体を手に入れるための近道です。
ラーメンからお寿司、焼肉までなんでもそろう新宿で、新宿店のトレーナーさん達が足しげく通う、とっても美味しい魚介料理のお店をレポートしていきたいと思います。

 

そのお店がコチラ

 

築地まぐろの解体師が運営する「タカマル鮮魚店」

タカマル7.jpg

昼はランチ、夜は海鮮居酒屋になります。
タカマル鮮魚店は1号店から4号店まであるのですが、その中でも、ライザップのトレーナーさんのご厚意で特別サービスが受けられるのが
「タカマル鮮魚店 2号館」です。
タカマル鮮魚店では、毎朝とれたて新鮮な高級築地鮮魚を中卸価格で調理・販売していて、ライザップの会員さんは「ご飯」を「野菜サラダ」に変更してくれて、「あら汁」のお替りも無料になっています。
ちなみに、このサービスは、タカマル2号店にほぼ毎日通っているライザップの若狭トレーナーとお店のご主人との間で決まった特典です。

ライザップ若狭トレーナー.jpg

都営地下鉄大江戸線 新宿西口駅の小滝橋通り方面出口を出て右に新宿都税事務所交差点にライザップ新宿店があり、その新宿都税事務所交差点を左折して50mほどすすんだところに、ライザップのトレーナーご用達の魚介料理&海鮮居酒屋「タカマル鮮魚店2号館」があります。
店内は、魚料理のメニュやお酒の瓶が置かれていて、気取らずリラックスできる落ち着いた雰囲気です。

タカマル?.jpg

毎日、新鮮な魚介を食べられる店だからこそ、メニューは手書き!

タカマル11.jpg

この4つの中だったら、本当にどれを食べても美味しいです。

タカマル3.jpg

トレーナーさんのおすすめメニューは良質なたんぱく質をとれる3メニュー(ライザップ中は、ご飯を野菜サラダに変更するのが決まりです。)
「煮魚」880円(税抜)

タカマル煮魚定食.jpg

「タカマル定食」ランチ1000円・ディナー1280円
ちなみに、ウニやイクラ、大トロなどが乗った特上タカマル定食は1780円

タカマル定食.jpg

(写真は、タカマル定食です。これでもすごく豪華です。)
お刺身も分厚いし、すべてが美味しい名店です。
ぜひ、新宿にお越しの際はお立ち寄りくださいね。
昼間にくると、毎日ライザップのトレーナーさんに会えますよ。

 

ぶんこの40キロ ビフォーアフターストーリー

ぶんこの40キロビフォーアフターストーリー

2016年3月から2017年3月までの1年間で40キロのダイエットに成功した実録です。

ライザップ半年間で約30キロ減量することができました。 ライザップ体験記

 

 

 

 

 

☆―――――――――――――――――――――☆

ディズニーのステキな世界についてや

スターバックスの美味しいカスタマイズ

糖質制限やボディーメイクについて

なにかご意見があれば下記コメント欄にて

受け付けております

☆―――――――――――――――――――――☆

 

 

スポンサーリンク

More from my site

SNSでもご購読できます。

最近の投稿はこちらです( *´艸`)

コメントを残す

*