ダイエット期間 半年で26.5キロのビフォーアフター!でも・・・ボディーメイクはまだまだ続く(涙)

  • LINEで送る

ボディーメイクはまだまだ続く

 

ぶんこですぅ

3月にライザップに入会してから継続してきた48回のセッションが無事終了しました!
結果としては、115㎏あった体重が88.5㎏になりました。

スポンサーリンク

合計26.5㎏の減量に成功(しかも筋肉は一切減らずです!)
BMIの値も少なくなったし、ウエストも-20cmで、半年前にキツクて履けなかったズボンが丁度よいサイズになりました。ちなみに、半年前に履いてたズボンは、大きくてズリ落ちてきます!

 

通い始めのころは、血圧をはかると普通に130とかだったけど、今は急いできてバタバタ着替えて、はぁはぁいいながら、測定しても110を切ること多くなりました。
本当にトレーナーさんに感謝です。

 

お仕事や家事も忙しくて、やらなきゃいけないこともストレスも多いのに、環境は変わらないで体重と体内環境だけ良くなったのは、人生で初めての経験です。

 

糖質制限をはじめたころは、日高屋のレバニラ炒めを2皿食べたり、うっかりジョアを飲んだりとトレーナーさんは焦ったそうですが、無事に48回終了することができました!

 

しかーし
私の目標は、そんな20㎏減なんて生易しいものではないのです
健康的な体を手に入れること!

 

そして、シークレットハニーを着ること!!そしてそれでディズニーでデートすることが目標です。

ということでまた数か月継続することにしました。
(我ながら、タイピングしているだけで手が震えてしまいます。)
この大金払っているのだから失敗できない!というのが、ある意味減量への意欲を掻き立てるのかもしれませんね。
ちなみに、前回は48回にプロテインやサプリメントなどが諸々ついてけっこうな金額を使ってしまいました。(;´∀`)

今回はプロテインやサプリメントが残ってるので、少し安く済みそうです。

これから数か月、またお世話になります。

また気持ちを新たに、シークレットハニー目指して頑張ります!

 

ぶんこの40キロ ビフォーアフターストーリー

ぶんこの40キロビフォーアフターストーリー

2016年3月から2017年3月までの1年間で40キロのダイエットに成功した実録です。

ライザップ半年間で約30キロ減量することができました。 ライザップ体験記

 

 

 

 

 

☆―――――――――――――――――――――☆

ディズニーのステキな世界についてや

スターバックスの美味しいカスタマイズ

糖質制限やボディーメイクについて

なにかご意見があれば下記コメント欄にて

受け付けております

☆―――――――――――――――――――――☆

 

 

スポンサーリンク
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

最近の投稿はこちらです( *´艸`)

コメントを残す

*