【ドトールのデカフェ】コーヒー神降臨!家から20分圏内にデカフェがあった!

  • LINEで送る

ぶんこですぅ

最近は、ボディーメイクに励みながらも宅建実務講習のために古い記憶を呼び覚まし、おまけにブログも書いているので、ますますカフェに入り浸っています

スポンサーリンク

もうね
ライザップのスタバのせめぎ合いがすごい!私の心を二分する、一触即発の煩悩の戦い

100万円越えのライザップ代が、実を結ぶかドブ金になるかのシーソーゲーム!
最近は根っからのカフェ好きが幸いして、コーヒー(ブラックコーヒー)の味わいを感じようと・・・

コーヒーの由来や生い立ちなんかをググりだしたりしちゃったりして・・・

トレーナーS君からのつっこみがすごい!

「どこに向かってるの?」 って

 

そんなのわかるわけないじゃないか!!

絶賛迷走中のぶんこです。
こないだデカフェについて書きましたが
デカフェに出会い、コーヒー戦争一時休戦!
大手コーヒーチェーンでは、いろんなところがデカフェ(カフェインレスコーヒー)を出しているのですぅ
ただ、都内でドトールをまわった時に、カフェインレスコーヒーがなかったのですねぇ

 

まあ、私の検索不足なのですが、半分諦めておりましたぁ
あとから分かったことなのですが、都内にも4店舗しかないのですぅ

 

 

そうしたら、今日たまたま家の近くの(千葉の風光明媚な病院で)
見つけました・・・・ドトールのカフェインレスコーヒー

 

レジのメニューでも 【店舗限定】の文字が燦然と輝いておりましたぁ

 

 

スタッフさんの話では、やはりカフェインが取れない要望などがある病院内の店舗では接客的にカフェインレスコーヒーを導入しているそうです。
そのコーヒーがこちら

ドトールカフェインレス.jpg

 

コロンビア産のアラビカ豆100%を使用した香り高く、コク深い味わいのカフェインレスアイスコーヒー。でもコクがありつつもすっきりとした後味です。
二酸化炭素抽出法の採用によりカフェインのみを94%以上除去。コーヒー本来の味わいを楽しめて、でもカフェインの摂取が気になる方にはおすすめの一杯ですね。
ちなみにカフェインレスコーヒーはアイス専用で、リキッドとして持ち帰りを買うこともできます。

blog_import_5804c76ddff5c

 

【出典】https://www.doutor.co.jp/news/newsrelease/detail/20160616125824.html

一部の店舗でしか取り扱いがないので、気になる方はこちらから検索してみてくださいね。

 

 

 

ぶんこの40キロ ビフォーアフターストーリー

ぶんこの40キロビフォーアフターストーリー

2016年3月から2017年3月までの1年間で40キロのダイエットに成功した実録です。

ライザップ半年間で約30キロ減量することができました。 ライザップ体験記

 

 

 

 

 

☆―――――――――――――――――――――☆

ディズニーのステキな世界についてや

スターバックスの美味しいカスタマイズ

糖質制限やボディーメイクについて

なにかご意見があれば下記コメント欄にて

受け付けております

☆―――――――――――――――――――――☆

 

 

スポンサーリンク

More from my site

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

最近の投稿はこちらです( *´艸`)

コメントを残す

*