ライザップのトレーナーが作ってくれた 1年後の目標シート

  • LINEで送る

ぶんこですぅ

今日、1週間ぶりにライザップに行ったら、体重が3㎏増えてました。

 

 

「体調が悪い時は、無理しないで、糖質もとってくださいね。」というトレーナーS君の言葉にすっかり油断して、おかゆやリゾットを湯水のごとく飲んでいたのが原因ですー

スポンサーリンク

ずっと、ずっと 糖質制限していた体にとって・・・おかゆは最高の飲み物ですぅ
それまで我慢していた分、その美味しさが身にしみますー

 

 

五臓六腑に沁みわたるのが分かりますぅ
少しやばいな~と思っていたら、やっぱり増えておりました・・・

 

 

はい、今この時に、体重が増えるのは…予想外ですが

 

 

おかゆの飲み方から推測すると想定の範囲内ですー

 

 

そういうことが分かるようになってきたのも、ライザップでトレーナーさんと一緒に身体と向き合ってきた成果じゃん!と思いつつ、反省した今日のセッションでした

 

 

ちなみに、今日はトレーナーさんが「ストレス解消に一度だけ、思いっきり好きなものを食べてみますか?」と、とっても優しい申し出を提案してくれましたぁ

 

 

【チート】という、停滞期になってしまった身体に錯覚を起こさせるために、一日だけ思いっきり糖質と脂質を食べるというテクニックがあるそうですが・・・

 

 

そんなことしたら・・・・ぶんこがそんな事したら、もう止められない!止まらない!ですぅ

 

 

なので、今日のトレーナーS君のチートの申し出は、いったん流れましたー
(いやはや、それにしても・・・こうやって、ご飯とか炭水化物を大量にとってしまうことがあるので、トレーナーさんがいることの大きさをしみじみ感じる(≧▽≦)ぶんこですー)

 

 

さてさて、そんな1週間で3㎏も体重が増えていて、びっくり仰天していたトレーナーのS君が、

 

 

 

今日は1年後の目標シートなるものを作ってくれました。

プランシート500×.jpg

シートは3つの項目と、12か月の時間軸がかかれてあります。
ちなみに3項目というのは
①テーマ:1年後のぶんこの理想
シークレットハニーを着こなして(2017年のディズニーハロウィンで仮装する)
②イメージ:具体的なぶんこの体型
ドレスが似合って、くびれがある、鎖骨が見える体形
③数値 :ぶんこが理想とする数値
体脂肪20% 体重55㎏ですー
ちなみにドレスの似合う体形というのは、このブログでも幾度となく登場したシークレットハニー

 

 

 

ちなみに、めざすはこんな感じですー

 

 

道のりは険しいですが
もう、足を踏み出したので、あきらめるわけにはいきません!
あっ、あと、販売終了になってますが・・・
安心してください!買ってありますよー!!

 

 

 

 

 

今日のセッションでは、現在の体重と、ゴールとなる時にどうなってればいいのかも、S君が書いてくれましたー
今はまだ、減量期真っ只中のぶんこですが、元来のんびり屋が仕事の沼にはまり、てんやわんやな今日この頃

 

 

なので、この1か月だけは普段のスーパー糖質制限食をしながらも、昼だけ野菜や果物の糖質を摂って良いことにしてくれました。
左下の「あくまで 減量期は 低糖質 ですよ!」という字が、トレーナーS君の温和な人柄の中の一生懸命さを表していますー

 

 

S君、本当にありがとう!

 
今回は、あくまで、ぶんこが忙しすぎてストレスがたまって(糖質制限を半年していて、そのストレス緩和の為もあるらしいですぅ)このままスーパー糖質制限をするのが良くないと判断して、少し糖質をいれることにしてくれました!

 
でも、目標の来年の9月にディズニーハロウィンでプリンセスの仮装をすること!
その夢に向かって、ひきつづき糖質制限生活は続くのでありますぅ

plansheet-150×150.jpg

 

ぶんこの40キロ ビフォーアフターストーリー

ぶんこの40キロビフォーアフターストーリー

2016年3月から2017年3月までの1年間で40キロのダイエットに成功した実録です。

ライザップ半年間で約30キロ減量することができました。 ライザップ体験記

 

 

 

 

 

☆―――――――――――――――――――――☆

ディズニーのステキな世界についてや

スターバックスの美味しいカスタマイズ

糖質制限やボディーメイクについて

なにかご意見があれば下記コメント欄にて

受け付けております

☆―――――――――――――――――――――☆

 

 

スポンサーリンク

More from my site

SNSでもご購読できます。

最近の投稿はこちらです( *´艸`)

コメントを残す

*