【CAFE RIN・カフェ リン】 八王子いちょうホールの近くで見つけたブレンドコーヒー

  • LINEで送る

イケメントレーナーさんにコメダ珈琲で12月1日からスタートする「冬のシロノワール」のお誘いをしたのに

「また食べるんですか?」とあっさりスルーされたぶんこですぅ

 

いえ・・・・だから・・・「こないだ食べたのは秋のシロノワールで、今度は冬のシロノワールなんだって!!・・・」

 

スポンサーリンク

26日27日と趣味の写真展があり八王子を飛び回っておりましたー

知らないお店や美味しいご飯に舌づつみしておりましたら、やはりというか・・・またか?というか、顔がパンパンです!!

 

今日トレーナーさんに会うのがビクビクですね

仕事終わりに一緒にプールで指導してもらうのですが、このまま帰ってしまおうか・・・・。

 

八王子みずき通りにある【CAFE RIN】

先日、八王子のみずき通りにある「肉のやまもと」で焼肉ランチを完食し (ごちそうさまでした!)

ホワホワ夢心地で八王子いちょうホールに向かっていると、「肉の山本」の道路挟んで反対側に白くて小さいカフェが出現しました!

dsc_34941

 

中に入ると、とてもやさしいママさんと、シンプルながらも可愛い小物が迎えてくれますぅ

dsc_35021

cafe rin kitchen

店内写真

お店には女性のお客さんが3組ほどいらっっしゃって、アットホームでやさしい手作り感のあるお店ですヽ(*´∀`)ノ

ぶんこは、スタバやルノアールがだいすきですが、こういうお店も、また違った味わいがあって大好きですー

初めてのお店なので、さっそくブレンドコーヒーを注文しました

dsc_35051

 

こちらの【CAFE RIN】さんは 珈琲自家焙煎店「琥珀」の豆を一杯一杯ハンドドリップでいれてくれますぅ

 

オリジナルブレンド「rin ブレンドコーヒー ¥450-」は、 深いコクと滑らかな苦みのマンデリンに、柔らかな酸味と適度な苦みを持つブラジル、それに甘く上品な香りが立ちのぼるガテマラがブレンドされています。

甘い香りが立ち上ってきて、とても癒されるコーヒーですね。

ぶんこは、どちらかというと酸味が少なくてしっかりとした苦味があるものが好きなんですが、こちらの「rin  ブレンドコーヒー」は苦味と酸味のバランスがちょうど良くて、なにより甘い香りが心もリラックスできるブレンドコーヒーですぅ

八王子にお越しの際は、是非寄って見てくださいヽ(*´∀`)ノ

カフェリン食べログ

 

 

ぶんこの40キロ ビフォーアフターストーリー

ぶんこの40キロビフォーアフターストーリー

2016年3月から2017年3月までの1年間で40キロのダイエットに成功した実録です。

ライザップ半年間で約30キロ減量することができました。 ライザップ体験記

 

 

 

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

ディズニーのステキな世界についてや

 

スターバックスの美味しいカスタマイズ

 

糖質制限やボディーメイクについて

 

なにかご意見があれば下記コメント欄にて

 

受け付けております

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

 

スポンサーリンク

More from my site

SNSでもご購読できます。

最近の投稿はこちらです( *´艸`)

コメントを残す

*