【ライザップコレクション】通販で買える惣菜セットの味・糖質のレビュー②

  • LINEで送る

鮭のクリーム煮惣菜セット

 

鮭のクリーム煮というと、濃厚なクリームと鮭の動物性の旨みが合わさってo(^▽^)o・・・あの味なんだろうな~と思ったんですけど・・・

まあ、ダイエット食品だから仕方ないんですけど、Σ(゚д゚lll) ぶんこは、物足りないですぅ

スポンサーリンク

dsc_35241

【メイン】鮭のクリーム煮には、鮭・たまねぎ・いんげんが入っています

ダイエット食品だから仕方ないかな!?とも思うんですけど クリームがもっと濃いといいな~

 

普通に作ったら糖質高めなので、そこを小麦粉使わないで牛乳や生クリームやそのほかの物を代用して含まれている糖質が7.1g

 

クリーム煮なんて、ボディメイク中は献立に入れられないから、うん、悪くはない!でも良くもない! (ダイエット食品に濃厚さを求めてる、ぶんこがいけないのでしょう・・・)

 

まあ、こんなもんかな~と思うぶんこですぅ

 

 

ぶなしめじが沢山入っていて、トレーナーさんにも「キノコを沢山たべてください!」と言われているのでその点は◎ですー。インゲンもはいっていて、野菜をしっかり取れます。

 

 

とりあえず、【鮭のクリーム煮】って名前だけで想像して、ワクワク!しちゃうと「味が薄い!」ってなって、せっかくの1食が残念な感じになってしまうので・・・

 

 

あくまでもダイエット食品だ!っていうことを忘れないで、封を開けてくださいね

 

 

魚が食べたい!でも焼き魚と煮物には飽きた!って方の気分転換にはピッタリの惣菜セット!(間違いないですぅー)です

 

 

【おかず1】グリルズッキーニ

ライザップコレクションではお馴染みのズッキーニ。まあ、冷凍食品だから仕方ないけど・・歯ごたえがもうちょっとほしいですぅ

この惣菜セットを使うときは、葉物野菜を別に用意したほうがいいかもですぅ

 

 

 

【おかず2】 ホクホクお豆とピメントのバジル風味

この惣菜セットを温めると、最初に香ってくるのが、このバジルの香りですぅ

ぶんこはバジルが大好きなので、これを温めたときの香りは◎。

ミックスビーンズには①バルバンゾー ②マローファットピース③レッドキドニー あと食塩がはいっていますぅ

パプリカも入っていて、いろどりも良くて、ホクホクしているとこにピメントの辛すぎないアクセントがあって、これは美味しいですー!

この3種のお豆も、惣菜セット以外にも普段のサラダや煮物に使えそうだなっと思いますぅ

 

 

dsc_35271

鮭のクリーム煮惣菜セット  【1食155g 590円〈税込〉】

栄養成分

  •  糖質7.1g
  •  エネルギー166kcal
  •  タンパク質 11g
  •  脂質 8.7g
  •  食物繊維3.3g
  •  食塩相当量 0.8g

ライザップコレクションの惣菜セットページ

 

ぶんこの40キロ ビフォーアフターストーリー

ぶんこの40キロビフォーアフターストーリー

2016年3月から2017年3月までの1年間で40キロのダイエットに成功した実録です。

ライザップ半年間で約30キロ減量することができました。 ライザップ体験記

 

 

 

 

 

☆―――――――――――――――――――――☆

ディズニーのステキな世界についてや

スターバックスの美味しいカスタマイズ

糖質制限やボディーメイクについて

なにかご意見があれば下記コメント欄にて

受け付けております

☆―――――――――――――――――――――☆

 

 

 

スポンサーリンク

More from my site

SNSでもご購読できます。

最近の投稿はこちらです( *´艸`)

コメントを残す

*