ユーキャンのUCC匠の珈琲講座を始めました。

  • LINEで送る

このブログを見てくれているあなたは、 筋トレやライザップに興味があるか?または珈琲が大好きな方だと思います

ぶんこも、ディズニーやハリーポッターなどの夢の世界が大好きで、また、筋トレやライザップの事も、貴方のボディーメイクの一助になれば・・・・と思って書かせていただいていますぅ

スポンサーリンク

美味しい珈琲飲んでますか?

ちまたには色々なコーヒーがあふれていますよね。

缶コーヒー、シアトル系カフェ、コンビニのレジ前のカフェ、そして純喫茶

 

 

それぞれに美味しさや便利さがあるし、ぶんこもだいたい利用しています。

でも、いまいち味の違いが分かっていないで飲んでたり、シアトル系のカフェでは甘いシロップやクリームに心を奪われてしまったりしました。(まあ、それも美味しいから大好きなんですけどね)

 

 

それぞれの珈琲の違いが分かってなくて、ただ何となく飲んでいる・・・そんな感じした。

 

 

でも、それではもったいない!

せっかく、毎日飲んでいる珈琲を、もっと極めたいなって、そう思っています。

 

そんなあなたにおすすめなのが、UCC匠の珈琲講座です!

(なんか、売り込んでるみたいですが、特に販売とかアフィリエイトリンクは貼ってないです)

 

 

UCC匠の珈琲講座はユーキャンの通信講座です。

日本で唯一のコーヒー専門教育機関である「UCCコーヒーアカデミー」。
そこのプロの講師陣の指導で、本格コーヒーをいれる技術や知識が4ヵ月で身につきます。

 

講座を注文して驚いたのが、

ペーパードリップ用の道具とコーヒー豆が一式セットで届いたこと!

 

 

 

いつも、喫茶店や缶コーヒーの多かったぶんこですが、美味しい珈琲が飲みたい。もっとコーヒーを深めてみたい!と思ったからです(≧▽≦)

 

これから、ペーパードリップの淹れ方や、珈琲について等もっと深めていきたいな。と思っていますー

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

 

ぶんこの40キロ ビフォーアフターストーリー

ぶんこの40キロビフォーアフターストーリー

2016年3月から2017年3月までの1年間で40キロのダイエットに成功した実録です。

ライザップ半年間で約30キロ減量することができました。 ライザップ体験記

 

 

 

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

ディズニーのステキな世界についてや

 

スターバックスの美味しいカスタマイズ

 

糖質制限やボディーメイクについて

 

なにかご意見があれば下記コメント欄にて

 

受け付けております

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

 

スポンサーリンク

More from my site

SNSでもご購読できます。

最近の投稿はこちらです( *´艸`)

コメントを残す

*