【衝撃写真です☆彡】ライザップのビフォーアフター写真

  • LINEで送る

ぶんこです

2016年の3月からライザップに入会し、6か月で約30キロのダイエットに成功しました☆彡

ライザップに入る前は、ピーク時で115キロありましたが、そこからライザップで30キロ位落としてもらい、そのあともコツコツとボディーメイクを実践して

40キロの減量に成功しましたー

スポンサーリンク

ビフォーアフター

ビフォー5

30キロのダイエットの前は、身体も心も本当に調子が悪かったですー

 

 

ビフォー2

ライザップに入会するまでは日ごろから食べてる食事が良い食事だとは、もちろん思っていません。

でも、なにがいいか?も分からなかったし、どこをどうすればいいのか?も、わかりませんでした

 

ライザップに行ってトレーナーS君と一緒にボディーメイクに励んでから、いままでの自分の悪い食生活を見直してもらってから、すべては始まりました

「こうすればいいんだー」というのがわかると 、あっという間に痩せていきました。

トレーニングするパワーラック

 

本当に、相性の良いトレーナーさんに出会えて、管理してもらって

前を走るトレーナーさんについていっただけでしたー

 

rizapstory2

とっても綺麗なロッカー&シャワールーム

 

いまでは、糖質制限は、もちろん続けながら

でも、好きなコーヒーやスイーツは、仲間や友達とシェアしながら、

きちんと量を考えて、食べられるようになりました☆彡

 (お酒を飲んで、泥酔すると炭水化物を食べちゃうのは秘密ですー)

アフター3

ライザップのセミナーで、ライザップの瀬戸社長にも40キロのダイエット報告できましたー

 

アフター4

スタバさんで、ハンドドリップ体験をさせていただきましたー

 

一緒に二人三脚で歩いてくれる人がいて、その人と一緒にボディーメイクすることは 成功への近道です

パーソナルトレーナーさんがいるのといないのは、全然違うんですよー。

 

 

スポンサーリンク

More from my site

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

最近の投稿はこちらです( *´艸`)

コメントを残す

*