ダイエットで-35㎏ビフォーアフター成功の陰には、イケメントレーナーS君の存在がかかせないのです。

  • LINEで送る

ぶんこです!

今日は、私がダイエットに成功した要ともいうべきトレーナーさんについてお話しようと思います

スポンサーリンク

ダイエットという辛く苦しい暗闇の中の灯台:パーソナルトレーナー

 

2016年3月から2017年1月末までの10か月で約37キロの減量に成功できたのには、やはりパーソナルトレーナーさんの存在が大きくかかわっています!

(まあ、まだまだ標準体重になるまでに20キロくらい、無駄な脂肪があるんですけどね!)

 

 

別のブログのところでも、沢山かいていますが、ライザップに通っていた7か月間にお世話になったトレーナーS君

 

 

とってもしっかりしていて聡明な、元消防士さんのS君は、ライザップ川崎店でトレーナーさんとしての経験をつみ、新宿店でお世話になりました!

 

パーソナルトレーナーS君

 

 

 

 

1人では乗り越えられないことも、パーソナルトレーナーさんがいたから、乗り越えられました

仕事のストレスなどで、ストレス食いが続いた115キロ暗黒時代から脱出する方法を教えてくれて

 

 

悪しき生活習慣から脱出するまで二人三脚でよりそってくれたライザップのパーソナルトレーナーSくんは、ダイエットをするうえで欠かせない存在でしたし

 

 

いまも、あの時があったから 「リバウンドしちゃいけない!もしライザップに行くことがあったら・・・・それに又どこかで会う可能性もある!そのためにも体形維持しておかなきゃ!」っていう、モチベーションになっています!

 

 

仕事が大変でストレスMaxな中でも食事制限や運動をしないといけない・・・これって負のスパイラルに入ってしまうと結構きついんです

 

「やばい、明日までに最新情報を更新しないと!」とか

「あーお客様への配送の手配、かけてないよー」

自分の責任じゃないけどお客様からクレームの電話がかかってきて、もう平謝り!!

 

 

 

もともと、仕事とダイエットを両方できたら、こんな100キロになんてなってないんですよね

だから自慢じゃないけど 両立って本当に苦痛なんです・・・

そんな真っ暗闇の中を進む私にとっては、パーソナルトレーナーさんは唯一の光といっても過言ではありませんでした

 

 

【トレーナーさんがいてくれて良かった:その1 悪しき習慣から、嫌でも正しい生活習慣に引き戻してもらえます。そして、気が付くと甘いモノとエナジードリンク中毒がなくなっていました!】

 

体重100キロ台の暗黒時代、その悪しき習慣は、たとえ固く一大決心をしたって、ジムに入会したって一朝一夕になくなるものではありません

 

私の場合の悪しき習慣は、やっぱり食べる量が多い事。しかも体に悪い物が好きな事(終わってます)

あと、仕事をするからという理由で飲んでしまう栄養ドリンクやエナジー系ドリンク!

 

 

とくにエナジー系ドリンクは、中毒みたいになってたかもしれないですね。

亡くなった方がいて事件になりましたけど、やっぱりやめられない・・・。

わかっちゃいるけど辞められないんです!!

 

 

はっきり言って中毒です。

もう、自分1人ではなかなか取れないものなんですよね。

 

 

だって、ストレスや悩みなどが重なって、理由があって習慣化してしまったものだからです

ライザップでトレーナーS君に寄り添ってもらって、何度も何度も「体に悪いですよ!」「飲むのはやめてください!」

と注意を受けました!

 

 

 

糖質制限もしてるのに、糖が沢山入ってるというのもあるんですけど・・

もう、本当に本当に、何度も何度も、本気になって指摘してくれました!

 

 

はじめは、まさかエナジードリンク中毒から抜け出せるなんて思ってませんでした。

正直、飲まないほうが体にいいともあんまり思ってなかったんですよねー

 

 

毎週言われてるうちに、そのうち「とりあえずシュガーレスのにしようかな」とか「糖類ゼロのドリンクにしようかな~」となって、

そして、そのうち「あんまり効かないし、野菜とか食べてたほうが調子いいから、飲まなくていいやー」ってなり、気が付いたら飲まなくなってました!

 

 

もうそれはある時突然に・・・・

「あれ?最近エナジードリンク飲んでないや・・・・」ってなります!

 

 

もし貴女が、食生活で どうしてもやめられないってものがあるとしたら、

二人三脚で寄り添ってくれる人がいれば、その悪しき習慣は治るかもしれません。

 

 

正しい食生活をするだけで、喜んでくれる人がいる!

体重が1キロ落ちただけで「頑張りましたね!」って、わが事のように讃嘆してくれる人がいる。

 

それはもう、ダイエット中の希望です。

「よし、明日からも頑張ろう!」って、思えるとキツイ食事制限も、あれよあれよ!という間にできてしまうものです。

 

大丈夫です!

食いしん坊で自己管理が苦手なぶんこだって、出来たのです

まさか、栄養ドリンクの中毒がなくなるなんて、思っていませんでした。

 

 

人はニ人三脚で寄り添ってくれる人がいると、頑張れるものです

 

栄養ドリンク

甘いモノ

お酒

糖質依存

 

 

二人三脚で寄り添ってくれるパーソナルトレーナーさんは、そういう悪しき習慣から引き揚げてくれる救世主なのであります!

 

 

スポンサーリンク

【トレーナーさんがいてくれて良かった:その2 暴飲暴食の抑止力になります。】

 

体重が増えだして、負のスパイラルに入ってる時に起こりがちなことに・・・・

自分は太ってるって気が付かない(現実を見ようとしていない!)

あと、食べる量が増えていっているってことに気が付いていない!っていうのがあります・・・・

 

 

 

 

以前 イケメントレーナーさんプチオコ!レバニラ2皿完食事件 にも書きましたが

100キロオーバーの時は、ストレスで沢山食べて胃が凄く大きくなって

 

 

レバニラ炒めとかなら食べていいですよー!とか言われると、

ご飯を食べない!= じゃあ、レバニラ炒めなら2皿食べれるんだー!わーい!わーい!

ってなってました!

 

 

もう、ひどいですよね!(T_T)

 

 

そんな感覚のズレも、パーソナルトレーナーのS君は直してくれました

「一度に食べる量が多すぎます、僕だって、こんなに食べられませんよー」って、叱咤激励されました

 

 

太ってる時って・・・・それが食べすぎかって気が付かないんですよね・・・

トレーナーのS君が何度も何度も指摘してくれて、体重が30キロ以上落ちて

「あっ、食べすぎたったんだなー」と思えます!

 

 

 

もしあなたが、二人三脚で寄り添ってくれる人が必要と思ってるならば、

ライザップに通ってる際に書いた記事も、是非ごらんください。

 

 

 

 

ぶんこの40キロ ビフォーアフターストーリー

ぶんこの40キロビフォーアフターストーリー

2016年3月から2017年3月までの1年間で40キロのダイエットに成功した実録です。

ライザップ半年間で約30キロ減量することができました。 ライザップ体験記

 

 

 

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

ディズニーのステキな世界についてや

 

スターバックスの美味しいカスタマイズ

 

糖質制限やボディーメイクについて

 

なにかご意見があれば下記コメント欄にて

 

受け付けております

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

 

スポンサーリンク

More from my site

SNSでもご購読できます。

最近の投稿はこちらです( *´艸`)

コメントを残す

*