ガストの人気デザート!「ストーンアイスパフェ・チョコブラウニー・バナナ」実食レポート

  • LINEで送る

ぶんこです!

 

今日は友人と、ガストの新しいデザート「アイスストーンパフェ」をチェックしにきましたー

新しく発売されたスイーツで、冷たい器でスイーツを混ぜ混ぜして食べる新感覚のデザートですー

スポンサーリンク

 

アイスストーンパフェ1

先ほど、「チーズケーキ・いちご」をチェックしましたので、今回は「チョコブラウニー・バナナ」です!

 

 

「チョコブラウニー・バナナの中身」

  1. チョコブラウニー
  2. バナナ
  3. チョコソース
  4. バニラアイス
  5. ホイップ
  6. 薄焼きビスケットが入っていますー

 

ちなみに、お店が混んでて、スタッフさんが戦場と化してる店内・・・。(;´∀`)

先ほど「チーズケーキ・いちご」には、ハプニングで薄焼きビスケットが入ってなかったので、 こちらの「チョコブラウニー・バナナ」の方に4枚いれていただきましたー

 

薄焼きビスケット4枚入り

 

 

もう、さくさくです

さっくさっくパラダイスですサクサクパラダイス

 

 

 

これはこれでありですー

 

ちなみに、もしやと思って ビスケットとブラウニーを、そのまま食べると

やっぱり納得&安定のおいしさですー

ブラウニーとビスケット

(まあ、デザートのコンセプトが壊れるので、ちゃんと混ぜ混ぜしますよ!ちゃんとね!!)

 

 

このビスケットは、ちょっとスプーンで押すだけで割れてしまう、軽い歯ざわりが特徴のビスケットです

アイス&ホイップと食べると、歯ごたえがアクセントになって楽しいですよー

 

チョコブラウニーとチョコソースが濃厚ですー

あと、バナナが器に当たってたところが、冷たくなってバナナアイスみたいになっていて、美味しいですー

バナナってあんまり凍らせないけど、ひんやりさせると美味しいですねー

 

「チョコブラウニーバナナ」の方は濃厚で、ボリューム満点です!

小食の方が食べると、食後のデザートとしては、ちょっと重い・・・かもしれませんねー

(まあ、ぶんこは、基本大食感なので、問題なしですー)

 

 

「チョコブラウニーバナナ」のカロリーと値段

「アイスストーンパフェ チョコブラウニー・バナナ」のお値段は

¥499(税抜)です

気になるカロリーは、504キロカロリーです!

 

 

まとめ

夕ご飯時の一番忙しい時間に来店してしまい、薄焼きビスケットが入ってないのと(笑)4枚入ってるものをいただきました!

ガストの店員さんが、頑張ってお仕事してて、さらに恐縮されていて、思い出深い食事になりました!

 

4枚入っていたので、さっくさっくパラダイスでした!

でも、2枚でも充分サクサクしていて、美味しそうなビスケットですー

 

今日も、皆で美味しく&楽しくいただきましたー

ガストさん、ごちそう様でしたー(≧▽≦)

 

 

ぶんこの40キロ ビフォーアフターストーリー

ぶんこの40キロビフォーアフターストーリー

2016年3月から2017年3月までの1年間で40キロのダイエットに成功した実録です。

ライザップ半年間で約30キロ減量することができました。 ライザップ体験記

 

 

 

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

ディズニーのステキな世界についてや

 

スターバックスの美味しいカスタマイズ

 

糖質制限やボディーメイクについて

 

なにかご意見があれば下記コメント欄にて

 

受け付けております

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

 

スポンサーリンク

More from my site

SNSでもご購読できます。

最近の投稿はこちらです( *´艸`)

コメントを残す

*