【ガスト】人気デザート「いちごとマスカルポーネのパンケーキ」値段・カロリー・実食レポート

  • LINEで送る

ぶんこです

今日も、ガストさんに来ています

 

若干スタートダッシュが遅れましたが

ガストさんのいちごデザートをチェックしに来ました

スポンサーリンク

メニューには

「お店で一枚一枚丁寧に焼き上げたパンケーキに、フレッシュいちごとマスカルポーネクリームをたっぷりのせました。」とあります!

 

手焼きなんですね~楽しみです

 

ガストいちご

 

ドリンクバーでのどを潤し、カロリミットを飲んで、家族と談笑しながら待つこと10分

 

パンケーキがきましたー

パンケーキ2

 

ファーストビューの感想は

思った以上に、パンケーキが分厚くてフカフカです

今ブームのパンケーキって、たしかに美味しいんですけど、生地が薄いのが多いんですよね

 

それぞれ好みがあるとは思うんですけど、ぶんこは、生地が厚いのが好みです。

なんだったら、こんなにクリームなくてもいいのにな~って思う時もあるくらい!

 

マスカルポーネクリームを贅沢に使ってるのに、生地も分厚くて、見た印象は高得点です

ストロベリーソース

あと、一緒に運ばれてきた小さい器は、ストロベリーソースです

これたぶん、ヒマラヤの雪どけ わたあめプリンのストロベリーソースと同じもののようです

 

 

【ケーキ入刀】 ほら!やっぱり、断面が分厚いです

食欲をそそる断面です!

パンケーキ断面

 

 

で、わかりますか?

生地の表面がカリカリです。

パンケーキなのに、フワッフワのカリッカリッですー

 

砂糖とかまぶして、バナーで焼いてるのかな~

まるでブリュレの方な、歯ごたえと後味です!

 

 

ストロベリーソースをかけると、ボリューム満点ながらも、酸味がアクセントになって、今まで食べてた分がリセットされて、またゼロから食べられます!

 

 

いちごとマスカルポーネのパンケーキのカロリーは?

このパンケーキのカロリーは、688kcalです( *´艸`)

 

いちごとマスカルポーネのパンケーキの値段は?

お値段は税込で¥647です!

ドリンクバーを、クーポンとかでゲットすれば、合計¥800以内で食べれるスイーツセットです

 

「高い!」って思う人も、もしかしたらいらっしゃるかもしれませんが、

生地のフワフワ&カリカリ感からすると、クオリティー高いですよー

 

まとめ

見た目以上に生地が美味しいです!

カリカリとして香ばしくて、でも一口食べると甘さがフワッてなって甘味が広がりますね!

 

ファミレスだから・・・とか、ガストのパンケーキ?と侮るなかれ!の逸品です

どうか、貴女もガストに来たときは、是非オーダーしてみてくださいねー

今日も、家族で美味しくいただきましたー

 

ガストさん、今日もごちそう様でしたー

ブログにお寄りいただいたみなさん(;´∀`)最後までお読みいただき、誠にありがとうございました

 

 

 

ぶんこの40キロ ビフォーアフターストーリー

ぶんこの40キロビフォーアフターストーリー

2016年3月から2017年3月までの1年間で40キロのダイエットに成功した実録です。

ライザップ半年間で約30キロ減量することができました。 ライザップ体験記

スポンサーリンク

More from my site

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

最近の投稿はこちらです( *´艸`)

コメントを残す

*