【ガスト】人気デザート「フレッシュいちごパフェ」カロリー・値段・実食レポート

  • LINEで送る

ぶんこですー

ガストさんに、いちごスイーツをチェックしにきています( *´艸`)

 

ガストのスイーツは、美味しくて楽しくて素敵デザートですね

今回チェックする「フレッシュいちごパフェ」は、ヨーグルトを使った甘酸っぱいヘルシーパフェです

スポンサーリンク

お店のメニューは、こんな感じ!!やっぱりいちごパフェって夢がありますよねー

パフェ中身

 

注文して、席にパフェが到着すると、そのファーストビューは抜群です

席に到着したパフェ

これはもう、

 ザ・パフェって感じのビジュアルです

 

パフェの中身は

パフェの中身

1いちご

2ストロベリーソース

3ソフトクリーム

4ヨーグルト

5フルーツカクテル

6コーンフレーク

7マスカルポーネクリーム

8薄焼きビスケット(これ、さっくさっくなんですよー)

 

 

パフェトップのソフトクリームといちご&いちごソースは、合わせて食べると、もう幸せの極み

 

ソフトクリームって、そのまま食べてもおいしいし、フルーツと合わせても美味しいし、

ソースをかけても尚美味しい( *´艸`)オールラウンドプレーヤー

ソフトクリームといちご

 

薄焼きビスケットにのせて食べても、ひんやり&サクサクがお口にひろがりますねー

うん、安定感抜群のおいしさです

薄焼きビスケットといちご

 

その下にヨーグルトとフルーツカクテルがあって、さらに爽やかに&酸味があって、飽きることなく食べられます( *´艸`)

 

いちごパフェ フルーツカクテル

マスカルポーネチーズも入ってるんですけど、ヨーグルトとフルーツカクテルの酸味が全面にでている、さっぱり系のフレッシュパフェですねー

フレッシュいちごパフェのカロリーは?

こちらのカロリーは、244㎉です

このビジュアルなのに・・・・

パフェにしては、低カロリーでヘルシーですよ( *´艸`)

 

みんなでシェアすれば、100㎉くらいで食べれちゃいますー

 

 

フレッシュいちごパフェの値段は?

こちらも、税込¥647です

まとめ

今の時期に大人気のガストさんのフレッシュいちごパフェは、

ヨーグルトとフレッシュいちごをふんだんに使った、酸味がアクセントのヘルシー&さっぱり系のパフェでした

これならば、「ダイエットを気にしてる貴女でも、気にせずに食べれる素敵デザートです

 

 

どうか、ガストさんにお寄りの際はチェックしてみてくださね

本当に、ダイエットとか気になってる貴女でも、これなら大丈夫ですよー

 

沢山食べすぎなければ、さっぱりしていて、ヘルシーなおすすめデザート!

ガストさん、ごちそう様でしたー

そして、最後までお読みいただき、誠にありがとうございました

 

 

 

 

ぶんこの40キロ ビフォーアフターストーリー

ぶんこの40キロビフォーアフターストーリー

2016年3月から2017年3月までの1年間で40キロのダイエットに成功した実録です。

ライザップ半年間で約30キロ減量することができました。 ライザップ体験記

 

 

 

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

ディズニーのステキな世界についてや

 

スターバックスの美味しいカスタマイズ

 

糖質制限やボディーメイクについて

 

なにかご意見があれば下記コメント欄にて

 

受け付けております

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

 

スポンサーリンク

More from my site

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

最近の投稿はこちらです( *´艸`)

コメントを残す

*