2017年3月度 体重報告【1年で40キロ落とせました】

  • LINEで送る

ぶんこですぅ

去年 ライザップの門をたたいて、ボディーメイクを始めてから、昨日でちょうど1年がたちました。

 

体重100キロからダイエットした方法!結果にコミット始めました。

今日は3月の体重報告をいたします!

スポンサーリンク

 

今朝の体重は74.35キロ

体脂肪は  36%

筋肉量は  48,51キロでした

 

20170308

前回、体重報告したのが1月4日で79.35キロだったので、若干スローペースな気もしていますが

念願の75キロをきりましたー( *´艸`)

 

こういう場合って、鏡とかで痩せた感じとかを撮って、写真をアップしたほうがいいのでしょうねー

ちょっと、まだポヨポヨしてるので、60キロ台(70キロ台をきった、)になったら開始しますー

 

 

実は、昨日3月8日で去年ライザップの門を叩いてボディーメイクを開始してから1年がたちましたー

去年の3月8日は115キロあった♪ぶんこですぅ

 

ビフォー20140829

 

 

1年で40キロおちたことになります。

 

もっと早くおとせるんじゃない?と思う方もいるかもしれません。

ライザップに行ったのに、まだ70キロ台なの?という心の声も、なんとなく聞こえてきます

 

でも、リバウンドする気配とか「ご飯をメチャクチャ我慢してる!」気がない

あと、自分が好きなスイーツを、みんなで楽しくシェアしたり、新作を追っかけながら自分のペースでボディーメイクできてると思いますぅー

 

【この2カ月で頑張れた点・体重を5キロ弱落とせたポイント】

・肉の脂質に対して執着がなくなって、ばら肉を買いたい衝動がなくなりましたー

あと、ちゃんとちゃんと自炊をするようになって、もやしやブロッコリーを有効活用!してるかな。

 

・コンビニやスーパーで売ってるようなカット野菜を減らして、野菜を丸ごと使うようになって、特に身体に良い物を食べたときと悪いものを食べたときの体感が顕著になりました。

ライザップでも、カット野菜は栄養素が減ってるから、野菜はまるごと使ってと、ずっと言われていました。

いまさらになって、その意味を身体が体感してますー

 

・お陰様で、駅でエレベーターを使いたい!という衝動が皆無に等しくなって(重いものを持ったとき位です) 通勤の時とか、デフォルトで階段利用になりました。エスカレーターを使う時とかも、普通に駆け上がってる自分がいます!

 

 

【この2カ月の反省点】

 

・ぶんこはOLをしています。

どうしても付き合いで、食事や飲み会などがありましたー

で、夜の飲みに3回くらいいってしまい。持ち前のサービス精神が災いして、ついついビールとかを飲んでしまいました。

 

・本当は、夜もきちんと野菜とたんぱく質を摂取しなさい!と、パーソナルトレーナーのたくみ先生に指導されているのですが、仕事が遅く、ちょっとドジなぶんこは残業が多く、きちんとした栄養素のあるご飯を食べることができませんでしたー

 

たくみ先生ご立腹ですー

 

3月4月は、きちんと仕事と折り合いをつけて、夜ご飯でもきちんとした栄養素がとれるように、がんばりますー

ボディーメイク開始から1年、やっと40キロ体重を落とせた(^^♪ ぶんこがお伝えしましたー

 

 

ぶんこの40キロ ビフォーアフターストーリー

ぶんこの40キロビフォーアフターストーリー

2016年3月から2017年3月までの1年間で40キロのダイエットに成功した実録です。

ライザップ半年間で約30キロ減量することができました。 ライザップ体験記

 

 

 

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

ディズニーのステキな世界についてや

 

スターバックスの美味しいカスタマイズ

 

糖質制限やボディーメイクについて

 

なにかご意見があれば下記コメント欄にて

 

受け付けております

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

 

スポンサーリンク

More from my site

SNSでもご購読できます。

最近の投稿はこちらです( *´艸`)

コメントを残す

*