ダイエット中に食べてOK、ヘルシーデザートまとめ(プリン編) 40キロ減量成功できました

  • LINEで送る

ぶんこですー

ダイエット中に甘いモノを食べるのって、ちょっと背徳感があって、気が咎めますよね( *´艸`)

 

まあ、本当は、食べないですむなら食べないほうがいいんです!

それは、真実ですぅ

でも、ぶんこは40キロの減量の間も、トレーナーのたくみ先生に報告しながら、スイーツをシェアしたり、ちょこっと食べたりしながら、ストレスを貯めることなくダイエットすることができましたー

スポンサーリンク

 

今日は、ぶんこがダイエット中でも、ストレスをためすぎることなく痩せることができたプリンをご紹介します

~ROPIA~

糖質を抑えた 絹ごしプリン  (糖質8.97g・1個132カロリー)

ROPIA2

ROPIA

一般的なプリンよりも糖質を抑えたカスタードプリンです

なめらかで糖質をおさえてるって言われないと、たぶんわからないと思います

(ちゃんとカラメルソースも入っていますぅ)

 

株式会社アンジュールさんとは、株式会社ロピアが製造するチルドスイーツの販売会社です。

愛知県清須市にあって、2011年に設立されましたー

最近では、3月から「絹ごしプリン」の他に、「とろける生ティラミス」「とろける生チーズケーキ」「とろけるクリームブリュレ」などが発売されていて(こちらは低糖質スイーツではないです) スーパーやコンビニでは結構みかけるブランドですぅー

糖質を抑えたとは思えないおいしさですよー

 

 


MORINAGA

おいしい 低糖質プリン【カスタード】 (糖質3.6g・1個72カロリー)

有名パティシエ辻口博啓さんと、お医者さんの山口悟さん W監修のカスタードプリンですぅ( *´艸`)

ロピアのカスタードプリンと比べると、個人的には、舌触りとか滑らかな感じは、さすがにロピアにかないませんが、

ガツンとくる甘味が、食後のデザートとしては大満足のプリンですぅ

morinaga美味しい低糖質プリン

味しい低糖質プリン

 

糖質も1個3.6gで、森永のカスタードプリンよりも同量で糖質75%カットの、優秀プリンですぅ

味しい低糖質プリン

 

甘さがガツンとくるので、1個で満足♪満足♪ですぅ

 


 

MORINAGA

おいしい 低糖質プリン【ミルクココア】(糖質3.4g・1個75カロリー)

これも有名パティシエ辻口博啓さんと、お医者さんの山口悟さん W監修のプリンですぅ( *´艸`)

甘すぎないシンプルなココア味は、飽きがこなくて、食後のデザートにピッタリですぅよー

 morinaga5

morinaga7

 

ちなみに、この低糖質プリンを監修してるお医者さんの山口悟さんは

一般社団法人・食・楽・健康協会代表理事。

北里研究所病院の糖尿病センター長をされている方ですぅー

morinaga8

 

「おいしく楽しく適正糖質=ロカボ食」の普及を目指し2013年に「食・楽・健康協会」を設立されましたー

 


MORINAGA

タニタ食堂の100kcal Dessert カスタードプリン(糖質14.9g・1個100キロカロリー)

 体重計や健康器具などの健康総合企業「タニタ」と森永乳業が共同開発したプリンは、しっかりした甘さもあって、とても美味しいですぅー
タニタ100
 
 
タニタ100Kcal
 
カラメルソースのところに「三温糖」が使われていてトロッとしているんですぅー
タニタ100キロカロリー
 
カスタードプリン自体にハリがあって、弾力があるのにトゥルルンとしています( *´艸`)
自然な甘さで、大満足のデザートですー
 
スポンサーリンク

 

MORINAGA

タニタ食堂の100kcal Dessert スイートポテトプリン (糖質15.5g・1個100キロカロリー)

このスイートポテトプリンは、甘さが自然なのと、フタを開けたときに、スイートポテトの香りがふわーっとするので、ぶんこはとっても大好きですぅ

 

どうしてもスイートポテト系のスイーツは、カロリーや糖質が高くなってしまうんですけど、これは1個100kcalで糖質も15.5gなので、デザートにピッタリでしたー

 

タニタスイートポテトプリン

舌触りも、なめらかでおいしいですよー

タニタスイートポテトプリン

 
 

まとめ

 

ぶんこがダイエットで40キロの減量をする間、どうしても食べたい時に食べていたプリンをご紹介しましたー

トレーナーさんにご相談しながら、食べたい時には無理をしないで食べていたプリンの一覧ですぅー

 

ぶんこは、これを主に昼ご飯のデザートに食べていましたー

どんなに低糖質だったり、ヘルシーでも、夜に食べてしまったら、そのまま脂肪に一直線ですー

 

低糖質なもの、低カロリーなものを、朝や昼にデザートとして食べるのは、ストレスを貯めすぎないためにも有効ですぅ

 

無理をしすぎるとつづきません!

どうか、できることはする!でも、無理はしすぎない!

ダイエットも、コツコツがたいせつですぅー

 

きちんとした食事と運動をメインにして、でもどうしても甘いモノが食べたくなってしまったら、無理しないで低糖質スイーツなどを有効利用してみてくださいねー

 

結果にコミット1周年の(^^♪ぶんこがお伝えしました

 

 

 

 

ぶんこの40キロ ビフォーアフターストーリー

ぶんこの40キロビフォーアフターストーリー

2016年3月から2017年3月までの1年間で40キロのダイエットに成功した実録です。

ライザップ半年間で約30キロ減量することができました。 ライザップ体験記

 

 

 

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

ディズニーのステキな世界についてや

 

スターバックスの美味しいカスタマイズ

 

糖質制限やボディーメイクについて

 

なにかご意見があれば下記コメント欄にて

 

受け付けております

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

 

スポンサーリンク

More from my site

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

最近の投稿はこちらです( *´艸`)

コメントを残す

*