【ファミマでライザップ】白いチーズクリームの生パスタの糖質・カロリー・実食レポート

  • LINEで送る

ファミマでライザップ

ぶんこですぅ

今や、ボディーメイクのみならず、ゴルフ・英語・アパレルまで、日々停滞することを知らずに、前進し続けるライザップ!そのライザップが今度は、ついに・・・・というか、まあいつか出すかな~とも思ってたけど・・・・「あっ、だしちゃったね~」って感じ

 

スポンサーリンク

コンビニでパスタまで、出してしまいました~

 

ぶんこがライザップに行っていたときはパスタなんて、御法度だったのに・・・

ライザップ・・・・どこに向かっているのでしょう

 

ではでは、実食レポートのはじまりぃ はじまりぃ

 

ソースの味は?脂っこくない?

 

今回のパスタはその名も「ファミマでライザップ 白いクリームチーズの生パスタ」

北海道産生クリーム・イタリア産パルメザンチーズを使用していて

 

 

確かにチーズの香りが強いクリームは、濃厚な中にコショウがピリと聞いてる感じです

糖質制限してる人も、あとしてない人でも、少食だったり、ダイエットで食事制限してたら、結構重いと思いますよー

 

ファミマでライザップ2

  ソースは濃厚でしたー

 

 

 

麺は? 意外とイケる( *´艸`) 

 

今回の生パスタは、ひと目見ると分かるんですけど、麺は”まるできし麺”のような幅ひろ麺

 

一口食べると、モッチモチでした。

 

ファミマでライザップ3

 

幅が1cmもある幅広の麺です( *´艸`)(ちなみに、厚さは2mmくらいでした。)

 

 

 

糖質は?カロリーは? こんなに分厚くて、ボリュームがあるけど大丈夫?

 

クリームも濃厚で、麺もしっかりとモチモチ麺なので、カロリーや糖質が心配になってしまいますよね( *´艸`)

でも、ご心配なく

 

「ファミマでライザップ 白いクリームチーズの生パスタ」

熱量  367キロカロリー
たんぱく質 17.5g
糖質  30.2g

 

これだけ見ると、ピンとこないですけど・・・・

 

同じファミマの「生パスタカルボナーラ」は

カルボナーラ

 

 

熱量 561キロカロリー
たんぱく質 22.2g
糖質 68.7g

 

 

なので、「ファミマでライザップ 白いクリームチーズの生パスタ」は、美味しい割りには、糖質オフできてるな~という感想ですぅ

 

ぶんこの☆の評価

このパスタは、麺はモチモチ、ソースも濃厚

でも、他のパスタ商品よりも低糖質になってるので、☆4つですー

 

 

まとめ

 

チーズとクリームの中に、ピリッと故障が効いた濃厚ソース( *´艸`)と、幅ひろ麺

なのに、1食の糖質は30.2gと、他のパスタ商品に比べると低糖質になっていましたー

 

WEBで見てるとわからないんですけど、

実は、他のパスタよりも黒いプレートが一回り小さいというトリックがあります。

実際に、ファミマのカルボナーラの横に陳列してあると、一回り小さいですよー

 

あと、いくら低糖質といっても、完全糖質制限中の方にはおすすめしません

糖質ゼロ麺を工夫して、食べてくださいとしか言えません。

 

でも、ちょっとダイエット中だから、いっぱい食べるのは気が引ける・・・

けど、パスタが食べたいな~っていう、ウエイトコントロール期の人におすすめですー

 

 

あなたのカロリーコントロールの一助になれれば幸いですぅ

最後までお読みいただき、誠にありがとうございました

 

 

ぶんこの40キロ ビフォーアフターストーリー

ぶんこの40キロビフォーアフターストーリー

2016年3月から2017年3月までの1年間で40キロのダイエットに成功した実録です。

ライザップ半年間で約30キロ減量することができました。 ライザップ体験記

 

 

 

 

 

 

 

☆―――――――――――――――――――――☆

ディズニーのステキな世界についてや

スターバックスの美味しいカスタマイズ

糖質制限やボディーメイクについて

なにかご意見があれば下記コメント欄にて

受け付けております

☆―――――――――――――――――――――☆

 

 

 

 

スポンサーリンク

More from my site

SNSでもご購読できます。

最近の投稿はこちらです( *´艸`)

コメントを残す

*