うぇ~ん(T_T)ぶんこ号泣。トレーナーさんが自衛官になった。

  • LINEで送る

CH-47Jヘリコプター

ぶんこですぅ

先日、埼玉県熊谷市の航空自衛隊熊谷基地の「さくら祭」に行ってきたです

えっ、ぶんこと自衛隊って、イメージが違うって? ええ、それもそのはず・・・・

スポンサーリンク

ずっとボディーメイクを見てもらっていた トレーナーさんが自衛官になったです(涙)

 さる4月2日に航空自衛隊のサクラ祭りに行ってきました

ブログでは公開してませんでしたが、半年前からきまっていた、ぶんこのボディーメイクの師匠が航空自衛隊に入隊されますー

とってもさみしいです(>_<)

熊谷基地2

 

でも、この国の為に働きたい!困った人を助けたい!という

とーっても☆とーっても☆高い志をもって入隊されるたくみ先生を、心からお祝いして送り出したいな☆ーって思った、ぶんこでしたー

 

熊谷基地はこんなところでしたー

航空自衛隊熊谷基地は、熊谷の拾六間という、自然が多くてのどかな所にありました

航空自衛隊熊谷基地

 

 当日は、航空音楽隊・KADOKAWA制作アニメ ブレイブウィッチーズの声優さんのトークショー・第6航空団の戦闘機F-15Jの2基の基地上空の展示飛行などがありました

 

あんまり、自衛隊とかに縁のない、ぶんこはおっかなびっくりでしたが、「へ~こんな世界もあるんだねー」って思って、新しい世界を垣間見た感じです

 

ちなみに、下の写真は陸上自衛隊からきた戦車の展示ですぅー

さくらまつり2

 

この春に航空自衛隊に入った新人自衛官さん達は、3カ月の厳しい訓練を受けたあとで、各地が希望の駐在地を希望して、それぞれの使命の場所に派遣されて、国の為に身を粉にして働くとのことですぅ

トレーナーさんは、あと3か月後には、りっぱな自衛官さんに成長するんだろうな~

 

これからは、孤高のボディーメイクがはじまります!

信頼していたトレーナーさんが、自衛隊に入隊されたということで、さすがに(>_<)

兼業はできないので、ぶんことのトレーナーさん契約は終了してしまいました。

 

 

ここからは1人でのボディーメイクがはじまります。

いままで、トレーナーさんにおんぶにだっこで、全部やってもらってた・・・・ダメダメぶんこ(T_T)

そろそろ、自分の足で、しっかりと立って、ちゃんとちゃんとボディーメイクをする時がきたようですぅ

 

できるかな~ 大丈夫かな~

なんて、不安も少しありますが・・・

トレーナーさんに教えてもらったことを抱きしめて、がんばっていこうと思いますー

最後までお読みいただきありがとうございましたー

 

サクラ祭り

 

 

 

 

 

 

 

おしまい

 

スポンサーリンク

More from my site

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

最近の投稿はこちらです( *´艸`)

コメントを残す

*