今日の糖質制限メニューと運動 ! Let’s まいから! 【4月17日】

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とにかく毎日体を動かす。略して“まいから”中のぶんこですぅ

自衛隊に入隊したトレーナーさんと再会するまで、あと15日! もう日々自分との戦いなわけです.

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トレーナーさんがいるのといないのでは、本当に本当に全然違うわ~( ̄▽ ̄;)

あと、20キロの減量・・・・・・しかも1人でっていう。

震えが止まりません

( ̄▽ ̄;)

 

ひとまず、4月の始めにご飯が食べたい衝動にかられ、ちょっと食べてしまったんです。

(ちなみに、ぶんこの“ちょっと”は、ちょっとじゃないよー。)

 

でも、まあその衝動も落ち着いてきました。

うん、ちょっと体重が増えちゃった! だから“まいから”キャンペーン中なわけですぅ。

 

ただ、じつは次はハンバーグ食べたいの波も来ています。

ガストのチーズインハンバーグ・・・・( ̄▽ ̄;)

 

びっくりドンキーのポテサラパケットディッシュ・・・

 

エッグスンシングスのハンバーグも、中がジューシーで外がカリカリなんですよね~( ̄▽ ̄;)

 

(;゜∇゜)

 

やばーい。

 

食べたーい。。。

 

キャー、やっぱり食事のコントロールをするって、本当に大変です( ̄▽ ̄;)


【今日のあさごはん】

今日は、うっかり朝を抜かしてしまいました・・・・・・

トレーナーさんに、食事のバランスは3:5:2に言われ続けて

どうにか人様並みの食事量になったぶんこ。

 

でも、朝をうっかりして食べられないと、もう1日のバランスがどう転がってもうまくいきません・・・・・

朝だったら、ちょっと糖質のはいったソースなんかも使っていいよー。ってたくみ先生に言われています。

好きなものを食べるなら、本当は朝がおすすめなんです。

 

キャーやってしまいましたー。


【今日の昼ごはん】

 昼ごはん

本当は1日の量の半分を食べてといわれてるんですが、微妙に狂ってしまいました。

まー。内容的には誉められも怒られもしない。そんなメニューです( ̄▽ ̄;)

・鮭の切り身

・ ほうれん草と春菊のネバネバサラダ(めかぶ掛け)

・キャベツのオリーブオイル添え

・ワカメとなめこの 味噌汁※1日1回 ワカメとキノコは必ず食べてと言われていますぅ。

 思い付かなかったら、お味噌汁に突っ込むまでです(笑)

 


(今日の夜ごはん)

夜ごばん

今夜は、仕事でお客さんの所に行ったので、近くのスーパーで買った【キヌアとゴマのサラダ】

本当は、あと1品でもあればよかったんですけど、時間&お財布と相談して、サラダになりました。

【ポイント】

1日のうちで1番食事の量を減らしすべき夜ご飯。

たくみ先生には、野菜とたんぱく質適量でいいと言われています

 

【できることなら・・・・】トマトとカボチャは、隠れ糖質多めの野菜です

 

大量摂取は、お気をつけくださいね~( ̄▽ ̄;)

【今日の運動】

今日は、四ッ谷で水中ウィーキングをしました。

だいぶ暖かくなってきたので、通いやすいですね。

 

ボディーメイクは、明日も続く

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