【ファミマでライザップ】クリームたっぷりカスタードプリンの糖質・カロリー・実食レポート

  • LINEで送る

ぶんこです。

ライザップでは毎月毎月、新しい低糖質フードが販売されていますね。

 

お待たせしましたー

今日チェックするのは、ダイエット中の貴方なら絶対気になってるこちらです

 

プリン

スポンサーリンク

 

【クリームたっぷりカスタードプリンの栄養成分】

このプリンは

 

エネルギー214キロカロリー

たんぱく質4.2g

炭水化物19.4g

ちなみに糖質は8.9g

 

うん、エネルギーと糖質は、やっぱり高いなー!

 

【食べてみた感想♪】

ライザップのクリームたっぷりカスタードプリンは、北海道産生クリームが使われていて

(使われている生クリームのうちの27%)

濃厚なプリンに仕上がっています。

 

以前発売されてたカスタードプリンは、カラメルは入ってないし、なんか卵味のゼリーを食べてるみたいでしたが、

これはカラメルも入っていて、普通に美味しいです

 

いやいや、美味しすぎるくらい。

( ̄▽ ̄;)

基本は誰かとシェアしてくださいねー。

1人で食べるのは非推奨ですぅ。

 

 

やっぱり・・・クリームはクリーム!!

甘いし、糖質も高いので、ダイエット中の方は食べ過ぎにはお気をつけくださいね

どんなにライザップのものといえども、基本的には、やっぱり甘いデザートですー

 

ライザップのネームバリューで、ついついダイエット中にも食べたくなっちゃうかもですが、

あまりオススメはしません❗

 

 

代わりといってはなんですが【あなたにオススメ!!!美味しいゼリー】

 

ライザップのプリンが気になる、ヘルシー&甘いもの好きのあなたに教えちゃいます

最近イチオシの、食べておいしかった【トクホのゼリー deゼロ  SPECIAL】

 

ゼリーでゼロ

 

 

エネルギーと脂質が0g、

糖質が6.6g

なかにはマンゴー風味のナタデココが入っていて食べごたえがありますー。

 

一度お試しあれ!!!!

結果にコミット中のぶんこがお伝えしました

 

 

 

ぶんこの40キロ ビフォーアフターストーリー

ぶんこの40キロビフォーアフターストーリー

2016年3月から2017年3月までの1年間で40キロのダイエットに成功した実録です。

ライザップ半年間で約30キロ減量することができました。 ライザップ体験記

 

 

 

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

ディズニーのステキな世界についてや

 

スターバックスの美味しいカスタマイズ

 

糖質制限やボディーメイクについて

 

なにかご意見があれば下記コメント欄にて

 

受け付けております

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

 

スポンサーリンク

More from my site

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

最近の投稿はこちらです( *´艸`)

コメントを残す

*