【Disney】アナ雪:Frozenに続編が出ちゃいますー

  • LINEで送る

アナ雪

ぶんこです。

おーとうとう! でもあり
。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
あーーやっぱりー
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
な~今日の出来事( ̄▽ ̄;)

 

2014年公開、興業収入が約259億円、この数年でディズニー映画の最大のヒット作と言えば・・・

そう「FROZEN」(邦題:アナと雪の女王)です

 

そのアナとエルサと、個人的に大好きなスヴェンとギャップ萌えのマシュマロウが大活躍する映画の続編が・・・(あっ、マシュマロウが出るかは未定)

 

ついについに、本日、公開日が発表されましたー

スポンサーリンク

 公開日決定ですー

もう、すでにSNSとかでも、軽く炎上している感がありますが(;´∀`)

アメリカのウォルト・ディズニー・アニメーション・スタジオの公式ツイッターで、2019年11月27日に

アナと雪の女王【原題:Frozen】の公開が発表されました。

 

 

アナ雪の続編は、まだ全貌などは公開されてないものの・・・・

1作目の監督:クリス・バックさん/ジェニファー・リーさん

声優さんとして

アナ:クリステン・ベルさん

エルサ:イディナ・メンゼルさん

クリストフ:ジョナサン・グロフさん

オラフ:ジョシュ・ギャッドさん  の続投がきまっています。

 

この11月27日というのは、2013年に第1作目が公開されたときと同じ日付ですー

 

2020年の冬も、パークがアナ雪一色になるのでしょうねー

ここ数年、冬のイベントといえば「アナとエルサのフローズンファンタジー」

だいたい「ディズニー・クリスマス・ストーリーズ」にアナとエルサが登場して、

あ~もう冬だな~と、冬を感じながら、お正月を通り越して「アナとエルサのフローズンファンタジー」を満喫していた☆ぶんこでした

 

でもね・・・ディズニーの続編って、たまにがっかりするので、ちょっと不安です

 

ぶんこは、ディズニー映画が大好きです!

特に第2黄金期と呼ばれる1989年11月公開の「リトルマーメイド」から「ライオンキング」

この時期のアニメーションが、幼少期のぶんこを育ててくれたといっても過言ではありませんー

 

 

ディズニーで大ヒットしたアニメーションの続編って、「トイストーリー」とか「モンスターズ・インク」とかは良いとして

がっかりしたことが多いんですよね

 

「Frozen」だからこそ、へんな感じにはならないと思いますけど・・・

 

映画館の予告落ちしちゃった「ピーターパン2」みたいにならないでほしい。

ぶんこは「Frozen2」の公開まで、「Frozen」を追いかけますよー

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

 

 

ぶんこの40キロ ビフォーアフターストーリー

ぶんこの40キロビフォーアフターストーリー

2016年3月から2017年3月までの1年間で40キロのダイエットに成功した実録です。

ライザップ半年間で約30キロ減量することができました。 ライザップ体験記

 

 

 

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

ディズニーのステキな世界についてや

 

スターバックスの美味しいカスタマイズ

 

糖質制限やボディーメイクについて

 

なにかご意見があれば下記コメント欄にて

 

受け付けております

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

 

スポンサーリンク

More from my site

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

最近の投稿はこちらです( *´艸`)

コメントを残す

*