【ディズニーイースター】パークで飲める美味しいカクテル・アルコール 日記

  • LINEで送る
ディズニーイースター

ぶんこです

ディズニーシーと言えば、アトラクションも楽しいし、ショーも見逃せない

ダッフィーも堪らなくかわいくて(最近、ステラ・ルーちゃんが仲間入りして、アメリカン・ウォーターフロントあたりが賑わっています。)

何回いっても、何十回行っても、毎回違う楽しみ方があるものです。

で・・・・、ぶんこにとって、もっとも見逃がせないものの1つが

スペシャルイベントの期間中にシーでしか飲めないスペシャルなアルコールドリンク♪

 

タワー・オブ・テラーがのびる真っ青な空と、メディテレーニアン・ハーバー越しにどこまでも続く東京湾。そして、ディズニーシーのグッと来るロケーション

 

 

1杯飲んだだけで、日頃の疲れやモヤモヤが一瞬にしてなかったことになる

ディズニーシーのアルコールドリンクはつかれた心にもピッタリ\(^o^)/

 

 

【ディズニーイースター・アルコール ドリンク】

スペシャルイベントといったら、まずはこれは!

ビアカクテル(アプリコット)  680円

atバーナクル・ビルズ

・ イベントごとに違ったフレーバーで楽しませてくれるビルカクテル

 

今回はアプリコットフレーバーの中にレモンが浮いていて

甘いなかにも酸味がアクセント。

 

ビールぽいけど、見た目ほどビールは感じないですね

杏味で疲れも吹き飛ぶ甘さです。

 

ビアカクテル

輪切りのレモンが入ってます!

 

ビアカクテル2

右手にSSコロンビア号。正面にタワテラ(⌒‐⌒)。左手にエレクトリックレールウェイ

もうね、場所が素敵すぎて、なに食べてなに飲んでも美味しい。

(ぶっちゃけ空気吸ってるだけで美味しい美味しいのは内緒です)

でも、もしもなにか食べかったらバーナクル・ビルズで頼める

ビールと骨付きソーセージ!

 

 

見た目似てるけど、ビアカクテルではなくて本当のビール(700円)です。

ビール


 

【テラス席から感じるメディテレーニアン・ハーバーの風が最高❗】

ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ

 

ディズニーイースターのスペシャル

スパークリングカクテル【オレンジゼリー&グリーンアップル風味】680円

オレンジとアップルのフレーバーが、合わさってとってもフルーティー

 

あと、スパークリングという名前だけあって、とってもシュワシュワです。

すごく強めのシュワシュワーなんです。

ザンビーニブラザーズ・リストランテのテラス席からはシーの音楽とゲストの活気

ショーが開催中の時はチラ見も出来る、ほろ酔いDisneyの特等席です。

 

 

【これらの季節は、絶対コレ】

キリン一番搾り フローズン生 870円

一見ただのビールに見えるけど、泡のところがシャリシャリです。

 

甘くないだけで、とって冷たい。

それはまるでスタバさんのフラペチーノ♪

 

 

一緒に売ってるチキンと食べると、もう至福の一時ですよ(⌒‐⌒)

まとめ

 

ディズニーシーは、イベントごとに新しい味にであえます。

是非、あなたもシーに来た際は、スペシャルドリンクで素敵な時間を過ごしてくださいね。

 

 

ぶんこの40キロ ビフォーアフターストーリー

ぶんこの40キロビフォーアフターストーリー

2016年3月から2017年3月までの1年間で40キロのダイエットに成功した実録です。

 

ライザップ半年間で約30キロ減量することができました。 ライザップ体験記

More from my site

SNSでもご購読できます。

最近の投稿はこちらです( *´艸`)

コメントを残す

*