元パーソナルトレーナーさんと再会!自衛官さんはいつか空を翔ぶのです

  • LINEで送る

 

ぶんこです!

以前パーソナルトレーナーをして、ボディーメイクを見て頂いてたトレーナーさんが、GWということで熊谷基地から戻ってこられました。

今日は、都内にある東京体育館で合流して、ひさびさに継続中のボディーメイクの報告をしました。

※自衛隊に入隊されてるので、もう金銭は発生してないです。
スポンサーリンク

トレーナーさんは、いつか空を翔ぶのですー。

 

先日、埼玉県の熊谷基地に入隊した元パーソナルトレーナーさん

今は立派な航空自衛官になるために3か月の教育期間中だそうです。

 

一般曹候補生は、3か月の間に国防を担う自衛官として教育をみっちり受けるそうで、

国防についての知識、協調性、きちんとした規則正しい生活を送ってるとのこと!

 

一般曹候補生さんの生活

・朝6時に起きて、朝食6時、昼食11時30分、夕飯17時頃。しかもご飯のおかわりはないそうで、

(食べ盛りなのに・・・・)たくみ先生はちょっと痩せておられました。。

・就寝は22時(うぅ。。。つらい。。。)

・自分の私物への名前付けなどもミシンで自分でしていたり、あと布団とかも四隅を合わせてきちんとたたむ(通称:バームクーヘン)など、結構細かく家庭科的なこともしているそうです。

・あと、今はテレビも見れないそうで、芸能ネタやトレンドネタが分からなくなっていて、浅田真央選手の引退のこととかも、だいぶあとになって(GWになってから)知ったそうです。

・事故にあったりしてはいけないので、この3カ月間は車の運転をしてはいけなかったり

・事故になったりケガをしてはいけないから、運動は自重トレーニングのみだそうで、バーベルが恋しい!とおっしゃられておりました。

 

ぶんこのボディーメイクの今後の計画

たくみ先生とは、基地から戻ってこれる時は、一緒に運動をしよう!

それをペースメーカーとして、ふだんは1人でコツコツとボディーメイクを続けよう!と約束をしました。

 

ぶんこは、トレーナーさんのおかげで、この1年で40キロの減量に成功しました。

初めてのダイエット成功はドキドキや、大変なことの連続

信頼関係ができてる元パーソナルトレーナーさんと、たまにでもお会いできるのは、支えになります。

 

もちろん、もう甘えすぎてはいけないけど・・・でもなにかあったときに連絡がとれる(元)トレーナーさん

がいることはダイエットの励みになるし、希望です。

次にたくみ先生と一緒に運動するときまでに、なんとしても60キロ台になるぞー(^◇^)

 

一緒に二人三脚で歩いてくれる人がいて、その人と一緒にボディーメイクすることは 成功への近道

パーソナルトレーナーさんがいるのといないのは、全然違うんです。

 

もし貴女が、ダイエットに挑戦中だったり、糖尿病が心配なのにやめられない事、止められない習慣。

本当はやらないといけないと分かってるのに、やれない事があるのなら、パーソナルトレーナーさんの助けをかりるのも良いかもしれません。

 

大丈夫、こんなダメダメのぶんこだって、40キロ落とせたんですから!!

 

 

 

ぶんこの40キロ ビフォーアフターストーリー

ぶんこの40キロビフォーアフターストーリー

2016年3月から2017年3月までの1年間で40キロのダイエットに成功した実録です。

ライザップ半年間で約30キロ減量することができました。 ライザップ体験記

 

☆―――――――――――――――――――――☆

ディズニーのステキな世界についてや

 

スターバックスの美味しいカスタマイズ

 

糖質制限やボディーメイクについてなにかご意見があれば

 

下記コメント欄にて受け付けております

 

☆―――――――――――――――――――――☆

 

 

 

スポンサーリンク

More from my site

SNSでもご購読できます。

最近の投稿はこちらです( *´艸`)

コメントを残す

*