【ユニクロ】レディース Lサイズ

  • LINEで送る

ユニクロ レディース Lサイズ②

 

1年前まで114キロあったぶんこ。

その時に着ていたサイズは4L(21号~23号)

だいたい、レディースという名のものには縁遠くて、メンズばっかり着ていました。

スポンサーリンク

で・・・・40キロ痩せてから、ずっとXLまでサイズを落とせたのですが、

その後、なかなか落とせません。Lサイズもうちょっとなんですけどね。

 

XLは、もう余裕です。というか大きいくらい・・・

もうすこししたら、Lサイズもゆったり着られそうです(;´∀`)

写真はLサイズ・・・

ちょっと、きつめなんです(;’∀’)

 

 

 

 

  • 最後の難関、二の腕!!

 

肩周りを落とせたら、もうすぐLサイズが余裕で着れそうです。

 

元パーソナルトレーナーさんのたくみ先生には

①専用ジェルでマッサージをする事

 

②二の腕のエクササイズをすること(手を後ろに持っていって、バイバイする)

 

③プッシュアップとダンベルをする事

 

が有効だよと言われています。

やっぱり二の腕が最後の難関でしたー。

二の腕がもっともっと少し引き締まったら、写真載せたダイエットブログに移行します(^ω^)

 

一緒に頑張りましょう(⌒‐⌒)

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

ぶんこの40キロ ビフォーアフターストーリー

ぶんこの40キロビフォーアフターストーリー

2016年3月から2017年3月までの1年間で40キロのダイエットに成功した実録です。

ライザップ半年間で約30キロ減量することができました。 ライザップ体験記

 

 

 

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

ディズニーのステキな世界についてや

 

スターバックスの美味しいカスタマイズ

 

糖質制限やボディーメイクについて

 

なにかご意見があれば下記コメント欄にて

 

受け付けております

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

 

スポンサーリンク

More from my site

SNSでもご購読できます。

最近の投稿はこちらです( *´艸`)

コメントを残す

*