ライザップの効果&口コミの体験記ブログ

  • LINEで送る

ぶんこです

 

2016年の3月から半年間ライザップに通って

(さらにそのあともコツコツと運動とボディーメイクをコツコツと続けて)

115キロあった体重を74キロまで落とすことに成功しました(2017年5月末現在)

スポンサーリンク

 

まだまだ適正体重までは、果てしない道のりです

でも、ライザップでお世話になったトレーナーS君のスパルタ指導の甲斐あって

 

いまもリバウンドすることなく、ボディーメイクを続けています

(途中、多少3~4㎏の増減は有りました(; ・`д・´) あぶない。あぶない。)

 

ライザップのトレーナーS君に、きちんと指導してもらえたから、

今も、頑張ろう!ってボディーメイクができています☆ミ

 

ぶんこが115キロから75キロに減量する間には、RIZAPとトレーナーS君から伝授していただいた

RIZAPメソッドという知識とノウハウがあるんです

 

今回は、ぶんこがライザップを体験するなかで経験したことを、まとめさせていただきました。

 

ボディーメイク中の貴女のお役に立てれば幸いです。

どうぞ、ご覧ください。

 

 

 

①ぶんこがダイエットを始めた理由!そしてライザップを選んだ理由☆彡

タニタ体重計の画像

体重100キロからダイエットした方法!結果にコミット始めました。

 

 

 

 

②痩せられる世界を知った ライザップ無料カウンセリング体験記☆彡

rizap廊下

ドキドキした~ライザップ無料カウンセリングの内容と申込み!

 

 

③ライザップのトレーナーさんてどんな人?担当がS君に決まるまで☆彡

パーソナルトレーナーのS君

私の40キロ減量の功労者!パーソナルトレーナーS君と出会った

 

良いトレーナーとの出会いは、人生を変える力があるのです
ライザップ

 

 

④ライザップのトレーナーさんに出会えてよかった~って思った体験談☆彡

rizapstory

 

【10か月間の体験記】 ダイエットで-35㎏ビフォーアフター成功の陰には、イケメントレーナーS君の存在がかかせないのです

 ・【トレーナーさんがいてくれて良かった:その1&その2】

 

【ライザップ半年間の体験記】ダイエット半年ちょっとで、28キロのビフォーアフターできたのは、トレーナーさんとの絆があればこそです!パーソナルトレーナーさんがいて良かったこと5つ

 ・【トレーナーさんがいてくれて良かった:その3~その7】

 

 

⑤ライザップに通った期間の結果報告

【ライザップ 結果報告】6か月間の体重推移まとめ

 

⑥ライザップが終わった後もつづけている糖質制限とライザップのノウハウ

糖質制限の食事

 【ライザップ 】高い費用で買ったものが分かった。それは。。。カラダでもモノでもなく。ぶんこの身体に遺ってる〇〇。

 

⑦まだまだ、ボディーメイクの道なかばですが

ぶんこの40キロビフォーアフター写真をみていきませんか?

 

アフター3

【衝撃写真です☆彡】ライザップのビフォーアフターアルバム

 

ライザップは、もちろんあのライザップなので安くはなかったです

でも、無料カウンセリングやトレーナーS君とのセッションで「ぶんこさんは、ライザップに来る前の生活をつづけていたら、糖尿病や心筋梗塞になっていたかもしれません。早くきてよかったんです」と言われました

「らーめん評論家やグルメリポーターさんて、結構、若くしてなくなる方もいるじゃないですか?ぶんこさんも、紙一重だし、元の生活に戻ったら、意味ありませんよ。」とも言われています。

それに、( *´艸`)実際に自分でもそうだと思っていますー

あと、周りの人も115キロあるときは何も言わなかったけど

やせたあとは、すごく喜んでくれたし、「あの時は心配してたのよー」と、あとから言われたりしました。

良いトレーナーとの出会いは、人生を変える力があるのです
ライザップ

 

115キロあった時は、スゴクしんどくて、血圧も夜にはかると130位あったんです。

115キロある身体の半分は脂肪でしたー

 

今となっては、とっても不健康だったと思います。

だから、たしかに高かったけど、行ってよかったと思います!

 

もし貴女が、ダイエットに挑戦中だったり、糖尿病が心配なのにやめられない事、止められない習慣。

本当はやらないといけないと分かってるのに、やれない事があるのなら

パーソナルトレーナーさんの助けをかりるのも良いかもしれません。

大丈夫です

ダメダメのぶんこ☆彡だってライザップで30キロ落とせたのです

あなたなら、もっとできますよー

スポンサーリンク

More from my site

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

最近の投稿はこちらです( *´艸`)

コメントを残す

*