【ディズニーシー】個人的にステラ・ルーが圧倒的にジェラトーニより愛しやすい件

  • LINEで送る

ディズニーシー

 

 

スタバに籠るダイエッター  今井ぶんこですー☆ミ

今日はシーにきています。

 

最近のパークの流れについていけてない(笑)そんなぶんこです☆彡

でもパークに来ると、空気を吸ってるだけで気持ち良いものです。

ぶっちゃけ来てから4時間たったのに何もしてません。

 

スポンサーリンク

ステラ・ルーは、ジェラトーニより愛しやすい

 

マクダックス・デパートメントストアとアントベグズ・ビレッジストア等を色々回ってみて思いました。

ダッフィー&フレンズの1番新しいキャラクター【ステラ・ルー】

 

まるで△おにぎりのような輪郭に、長い耳。

バレリーナのフリフリ衣装とラベンダー色のふわふわの毛。。。。

ジェラトーニが発売したときより、素直な自分がいます。

 

 

ステラ・ルーのバックストーリー

ジェラトーニが【ダッフィーが、ミッキーに買ってもらったジェラートを落としてしまって、そのときにジェラートで絵を描いてくれた猫】というバックストーリーがあるように、ステラ・ルーにもバックストーリーがあります。

 

 

ステラ・ルーのバックストーリーは

 

①ある日、ダッフィーはダンスの練習をしているウサギの女の子に愛しやすい会いました

「ころびそう。だいじょうぶかな~」

 

ぶんこの心の声「見ず知らずのウサギちゃんを気にかけるなんて。。。ダッフィーはホントおやさしぃぃ」

 

②ステラ・ルーという名前のその子は、ダッフィーに言いました

「ダンサーになるのが夢なの」

 

ぶんこの心の声

「でたー!!ダンサーになるのが夢!!!ディズニーリゾートでは、よくあるストーリー。

25周年のドリカンのマーガレットが、ぶんこの頭のなかで叫んでいます

「私の夢、それはダンサーになること!」

きっとエンターテイメントの関係者さんにダンサーさんが多いからでしょう。

 

③ダッフィー「夢って、眠ってるときに見るものじゃないの?」

ステラ・ルー「いつかこうなりたいって、願うのも夢よ」

 

あっ、かわいい~(^^ゞ

 

④ステラ・ルーはまた踊り始めました。

「キミは星のようにかがやいているね」

ステラ・ルーは、夢がちょっとだけ

近づいた気がしました。

 

 

ダッフィー、ペロッとカッコいいセリフを宣う(/-\*)

 

「キミは星のようにかがやいているね。」

 

 

「ダ、ダ、ダッフィー?なんて、おしゃれなセリフを、ペロッと宣うのでしょうー。

ディズニーの世界だからファンタジーですけど

俗世間の男子が言ったら、新手のナンパですー☆ミ(/-\*)」

 

そんなステキフレーズを、ペロッと言っちゃうあたりが、ダッフィーのダッフィーたる凄さかもしれません。

ちなみに、このダッフィーとステラ・ルーのストーリーブックは、今のところ発売の予定はないそうです。

ダッフィーとジェラトーニの出会いのストーリーも、絵本になったのはジェラトーニが1年くらいたってから。

ステラ・ルーの絵本はまだ先のようです。

 

 

ジェラトーニが誕生してから1年以上経ったんだ。

なんか、まだまだ新キャラクターなのに、この古株感。

ダッフィー&フレンズの展開が早すぎて、ついていけないぃですぅ。。。。

 

でも夢がダンサー!

うん、それは愛しやすい

なぜなら、そういうぶんこの昔の夢が「ワンマンズドリーム」のダンサーになることでしたー。

そうして、ずっと舞浜をフラフラしています

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

スポンサーリンク

More from my site

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

最近の投稿はこちらです( *´艸`)

コメントを残す

*