スタバ:チョコレートケーキ フラペチーノ®のコーヒーショットが今日からです☆彡

  • LINEで送る

コーヒーショット②

スタバにこもるダイエッター 今井ぶんこですぅ

今日からスタバさんではじまっているのが 

「チョコレートケーキ トップ フラペチーノ®withコーヒーショット」

いわば・・・スタバさん6月の新作

「チョコレートケーキ トップ フラペチーノ®with抹茶ショット」のスピンオフですね

スポンサーリンク

今日、スタバさんに行ってみました

 

ドライブスルーのところのデジタル看板も、入り口すぐの立て看板も

抹茶ショット仕様から変わっていなくて・・・

 

ついつい「あれ・・・・なんか抹茶ショット押しですけど、コーヒーショットは・・」とたずねてみたところ

スタバのパートナーさんも「抹茶ショットがメインですから(笑)」とおっしゃられておられましたー

 

あっ、そうか!

抹茶ショットが本流なのね~

 

さてさて、それでは・・・

本日の主役「チョコレートケーキ トップ フラペチーノ®withコーヒーショット」の登場ですぅ

 

コーヒーショット

 

ジャン!

ちなみに、ホイップは増量しています

 

 

「チョコレートケーキ トップ フラペチーノ®withコーヒーショット」は

あまい香りのアーモンドベースにバニラシロップを2ポンプ

 

そして、その上にまるごと1個のチョコケーキがドーンとのっていて

その上にホイップクリーム&コーヒーソースがトッピングされているのです~☆彡ウ

 

スポンサーリンク

食べてみた感想!

本日発売のコーヒーショットは、純粋に抹茶ショットがコーヒーショットに変わっただけです。

中のバニラシロップも変わっていません。

 

それでも、抹茶ショットよりもコーヒーショットのほうが、

チョコケーキとの相性がいい気がしました( *´艸`)うん、こっちのほうが好き☆彡

 

濃厚な感じのスイーツなような食べ応えがありますが

アーモンドのベースとも、合ってる気がしていますー

( *´艸`)抹茶ショットよりすきー(2回いいました~)

 

「チョコレートケーキ トップ フラペチーノ®withコーヒーショット」のカロリーは?

 

「チョコレートケーキ トップ フラペチーノ®withコーヒーショット」は、TALLのみのサイズ展開ですー

通常のミルクでつくると 1杯533キロカロリー

豆乳をつかうと 1杯531キロカロリー

低脂肪ミルクの場合 1杯520キロカロリー

無脂肪乳の場合 1杯506キロカロリー です!

 

まとめ

本日、発売の「チョコレートケーキ トップ フラペチーノ®withコーヒーショット」について、実食レポートをお送りしました。

 

また、カスタマイズをしたら、ご報告いたします。

最後までお読みいただき、まことにありがとうございました。

 

 

 

ぶんこの40キロ ビフォーアフターストーリー

ぶんこの40キロビフォーアフターストーリー

2016年3月から2017年3月までの1年間で40キロのダイエットに成功した実録です。

 

ライザップ半年間で約30キロ減量することができました。 ライザップ体験記

 

☆―――――――――――――――――――――☆

ディズニーのステキな世界についてや

 

スターバックスの美味しいカスタマイズ

 

糖質制限やボディーメイクについてなにかご意見があれば

 

下記コメント欄にて受け付けております

 

☆―――――――――――――――――――――☆

 

 

 

 

スポンサーリンク

More from my site

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

最近の投稿はこちらです( *´艸`)

コメントを残す

*