【ディズニーシー】お懐かしい☆彡この夏は”ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ”にも籠る予感です!

  • LINEで送る

海

スタバに籠るダイエッター 今井ぶんこですぅ

東京ディズニーリゾートでは、4月からやっていた「ディズニー・イースター」もおわり、いよいよ”ディズニー夏祭り”の情報が公開されましたね☆彡

 

ディズニー夏祭りは、友達や家族と一緒にびしょ濡れになって「キャー、こんなに濡れちゃったじゃん〜」って、はしゃぐまでがセット

 

並んで、ショーを見て、濡れるのも、最後にきゃーきゃー言いながら悦にひたる (んでもって、写真撮る) 為と言っても過言ではないですよね(*´▽`*)

かく言う☆ぶんこも、ディズニー友達との楽しかった思い出は

圧倒的に夏祭りが多いもんで・・・ちょっとワクワクしている次第です

 

ジャック・スパロウのショーは10年ぶりなんですね~

今回の東京ディズニーシーの夏のイベントは「ディズニー・パイレーツ・サマー」

このイベントは、7月11日~8月31日までの期間限定イベントです

7月1日公開の「パイレーツ・オブ・カリビアン~最後の海賊~」の公開記念ですね( ´艸`)ムププ

 

内容も、ジャック・スパロウがブラック・パール号を取られたヘクター・バルボッサと対決するショーだったりして、

今回の映画とリンクしているようです

 

 

新しいけど、映画の時系列でいったら、一番古いんですね

 

今回の「パイレーツ・オブ・カリビアン~最後の海賊~」は、いままで公開された映画よりもずっと前の物語。

映画の1作目「パイレーツ・オブ・カリビアン1~呪われた海賊たち~」よりも前のお話です

 

ぶんこが以前ドはまりしたショーに「ウェット&ワイルド パイレーツナイト」っていうのがあったんですけど

(あれは2007年の夏のイベントでした、シンデレラ城前のキャッスル・フォアコートステージで行われた夜の散水ショーだったと記憶しています!)

 

あの時は、「パイレーツ・オブ・カリビアン~ワールド・エンド~」の公開の年で、カリブの海賊のリニューアルオープンの年

たしか内容的には、呪われた海賊の呪いが解ける!っていうストーリーでしたから

 

「パイレーツ・オブ・カリビアン1~呪われた海賊たち~」がテーマになっていました

あのキャッスルショーのジャック・スパロウ様もかっこよかったものですヽ(*´∀`)ノ

 

今回の映画やスペシャルイベントは時系列でいったら、それよりも前のお話

おやおや、なんかスターウォーズ現象が起きています!

 

 

「ウェット&ワイルド パイレーツナイト」から10年

場所もディズニーランドからディズニーシーに移り

 

シンデレラ城前からメディテレーニアンハーバーに場所も変わり

どんなジャックスパロウ様に会えるのか☆彡とっても楽しみです

 

穴場は”ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ”

 

スペシャルイベントになると、毎回毎回、カクテルやスペシャルセットに引き寄せられてしまう

ダイエッターのぶんこです

この時だけは、トレーナーさんが、ブログを見ないことを祈るばかりです

 

今回の”ディズニー・パイレーツ・サマー」でもスペシャルセットと

あと、夏だけの冷たいカクテルが結構 用意されています。

特に”ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ”がスペシャルセットやスペシャルカクテルのメイン店舗です

 

大人の休息スペースですよね

”ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ”は、ロストリバーデルタにあって、普段からちょっと大人の食べ物があります

カクテルや生ビールヽ(*´∀`)ノそして、

ケサディーヤやタコスといった、ぶんこ好みの食事ができるので、大人同士でいくのがオススメです☆

 

ぶんこ的には、この”ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ”は、年末年始のカウントダウンパーティーで、夜な夜な

ディズニー友達と語り明かした思い出もあったりして、大好きなところです

 

この夏は、”ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ”に籠ってしまいそうな予感がしています!

でも、絶賛糖質制限中なため、気を付けなければいけませんね・・・・(笑)

最後までお読みいただき誠にありがとうございました~

 

 

ぶんこの40キロ ビフォーアフターストーリー

ぶんこの40キロビフォーアフターストーリー

2016年3月から2017年3月までの1年間で40キロのダイエットに成功した実録です。

ライザップ半年間で約30キロ減量することができました。 ライザップ体験記

 

More from my site

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

最近の投稿はこちらです( *´艸`)

コメントを残す

*