スタバ :ウォーターメロン&パッションティーおすすめカスタマイズ

  • LINEで送る

シェイクンウォーターメロン&パッションティー

 

ぶんこです

本日、発売のスタバさんの新作は

スイカ本来の甘味とパッションティーがベストマッチ!

「シェイクン ウォーターメロン&パッションティー」

スポンサーリンク

さっそく、飲ませていただきました!

スタバさんの今回の「シェイクン ウォーターメロン&パッションティー」は、

スイカのジュースや氷、そしてベースに使われているのが”ハイビスカスの花やパパイヤ、マンゴー、レモングラスなどをブレンドしたパッションティー、シロップ、あと輪切りのをフリーズドライライムを入れて、すぐ目の前でシェイクしてくださいます!

 

スイカ本来の甘味と謳ってるだけあって(*´▽`*)

甘すぎなくて、ナチュラルな☆彡さわやかビバレッジですぅ

 

1口飲むと、はじめはパッションティーのハーブの香りがお口いっぱいに広がります!

「あ~、思ったよりもパッションティーが強いのね~」って思うんです( ´艸`)ムププ

 

でも、ゴックン!ってすると、後にスイカを食べたときのような香りが広がります

スイカの風味は爽やかで、甘すぎなくて、ほのかに漂ってくるといった感じです~

 

 

ちなみに、今回の「シェイクン ウォーターメロン&パッションティー」なんですけど

うっかりぃぶんこは、6月中旬位から始まったスタバさんのプロモーションの画像をみて

ちょっと、イメージ違いをしていましたー(/ω\)

 

なんか、もっと”すいかバー”みたいなのを想像してて・・・・

ていうか、頭の中では↓↓こんな感じになっていました(笑)

 

ministop-ハロハロ

http://www.ministop.co.jp/syohin/sweets/halohalo/halohalo-suika/

 

こんな感じをイメージしてて、

ミニストップさんの前を通るたびに(*´▽`*)

 

「あら?スタバさんとかぶっちゃってるじゃないの~ スタバさんの新作がでたら、大変〜」

なんて、勝手に同情していたのですが・・・・

 

全然大丈夫でした~

スタバさんの新作は、スイカの甘味を感じるシンプルパッションティーでしたー

 

「シェイクン ウォーターメロン&パッションティー」のカロリー

 

パッションティーは、だいたいどの商品も低カロリー

ボディーメイク中の私たちの強い味方です

 

1杯あたりのカロリーは

 

ショートサイズ → 53キロカロリー

トールサイズ → 81キロカロリー

グランデサイズ→112キロカロリー

ベンティーサイズ→145キロカロリー

 

とってもヘルシーに仕上がっていますね( *´艸`)

 

カロリーダウンする方法

 

今回のパッションティーには、シンプル クラシックシロップがはいっています!

このシロップは1ポンプ21カロリーです

 

サイズによって、何ポンプ入れるかは変わりますが・・・

このシロップを少なくするだけで、カロリーダウンできますよ~

 

実際に、今朝スタバさんでパートナーさんが休息にはいるときに

「シェイクン ウォーターメロン&パッションティー」をご自身用で作られてたんですけど

シロップは抜いてました

(やっぱり、パートナーさんも日ごろから工夫されているようですね(*´▽`*))

 

おすすめカスタマイズ

お店のパートナーさん達のなかではやっているのが

「シェイクン ウォーターメロン&パッションティー」のシトラス果肉のカスタマイズです!

 

本日、カスタマイズしてきたのがこちら!

シトラス果肉

 

 

+シトラス果肉 (100円)

 

「もしかしたら、スイカの感じとか消えちゃうかな~」とか思ってたんですけど

もともとフリーズドライライムがはいっているので、 柑橘系の相性は抜群でした~

強いて言えば、すこし甘味が強くなるので、余裕があるならばシロップを抜いてしまってもよいかも!

 

あとシトラス果肉があう!ということは

 

 

ぶんこが大好きな

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。バレンシア シロップ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

がいけるはず!!

 

美味しいし、低カロリーだし、うれしいな~

 

また、カスタマイズしたら、是非ご報告します!

 

最後までお読みいただき、誠にありがとうございました!

 

 

ぶんこの40キロ ビフォーアフターストーリー

ぶんこの40キロビフォーアフターストーリー

2016年3月から2017年3月までの1年間で40キロのダイエットに成功した実録です。

ライザップ半年間で約30キロ減量することができました。 ライザップ体験記

 

 

 

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

ディズニーのステキな世界についてや

 

スターバックスの美味しいカスタマイズ

 

糖質制限やボディーメイクについて

 

なにかご意見があれば下記コメント欄にて

 

受け付けております

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

 

スポンサーリンク

More from my site

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

最近の投稿はこちらです( *´艸`)

コメントを残す

*