【ファミマでライザップ】トマトボンゴレの生パスタ カロリー・糖質・実食レポート

  • LINEで送る

ファミマでライザップ トマトボンゴレの生パスタ

 

ぶんこですぅ

たくさんのゲストのボディーメイクを叶えてきたライザップ

もう”ファミマでライザップ。”のシリーズも沢山の商品がでてきて、すっかりおなじみになりましたー

 

 

そんな中で、またまたファミマでライザップから、新商品が発売されました~

そう、パスタです!

 

 

こないだ4月に「白いチーズクリームの生パスタ」が登場して、ちょっと衝撃だったのですが

今度は、パスタ第2弾”トマトボンゴレの生パスタ”¥380(税込410)が登場しました!

 

スポンサーリンク

 

 

やっぱり気になっちゃう、トマトボンゴレの生パスタのカロリーは?

ダイエット中でも、ダイエット中じゃなかったとしても・・・・ライザップの商品が気になる貴女なら

真っ先に気になるのは、やっぱりカロリーですよね~

 

このトマトボンゴレの生パスタは

 1食あたり

熱量314キロカロリー 

タンパク質→14.5g

 

※前回、ライザップからでた「ファミマでライザップ。白いクリームチーズの生パスタ」が

熱量367キロカロリー

たんぱく質→17.5g

だったので、53キロカロリーほどダウンしていますぅ

エネルギーが気になる私や貴女には、うれしい限りですぅ~

 

 

トマトボンゴレの生パスタの糖質

 

ライザップのメニューが気になる、あなたにとって

もう1つ気になるのが糖質ですよね (*´▽`*)

 

今回の”トマトボンゴレの生パスタ”の糖質は24.5g

 

ファミマでライザップ トマトボンゴレの生パスタ②

 

前回の「ファミマでライザップ。白いクリームチーズの生パスタ」の糖質量が30.2gだったこと!

あとファミリーマートさんのレギュラー商品

ファミリーマートカルボナーラ

糖質は倍以上です!

 

なので、ダイエットやカロリーが気になる・・・。

「でも、どうしてもパスタが食べたいな~」って思ってしまう

 

そんなときは、無理して絶対食べない!なんて、ストレスがかかる我慢をするよりも

よっぽど精神衛生上良い方法だといえますよー!

 

 

低カロリーで (パスタにしては・・・)低糖質!

じつは、この”トマトボンゴレの生パスタ”は

 

(というか、ライザップから出るパスタは)

他のパスタよりもちょっと小さかったり、お皿にたいして”少し中身がすくないかな~”っていう仕掛けがあるんですけど

だから、気がねなく全部食べても、全部で314キロカロリー

安心して食べることできますよー

ファミマでライザップ トマトボンゴレの生パスタ④

 

お皿の直径は約20cm! ちょっと小ぶりだから、全部食べても安心

しかも小ぶりだから、ちょっとオシャレな香りがするっていうのもあります( *´艸`)

 

スポンサーリンク

 

 

生パスタはどんな感じ!?食べた感想!

このトマトボンゴレの麺は・・・

たぶん前回の麺と同じなんじゃないかな~って、ぶんこは思っていますぅ

 

 

麺の幅は約1.2㎝

平たい幅広麺ですぅ~( *´艸`) もちもちですよー✧♡

 

トマトソースと、あと少しガーリックやオリーブオイル・あとワイン風調味料もはいっていて、

うんイタリアンな☆彡お味です!

 

こまかい玉ねぎの甘味がトマトソースにあまみと深みを与えていますね~

そこにガーリックの香りがふわッとたちのぼりますぅ

 

あと、ボンゴレというだけあって、あさりは、ぶんこが確認した範囲で7つくらい入っていましたー

ファミマでライザップ トマトボンゴレの生パスタ⑤

 

けっこうゴロゴロはいっていますぅー

麺はモチモチ、あさりもゴロゴロはいっていて、食べ応えがありましたー

 

まとめ

ライザップから新登場した”トマトボンゴレの生パスタ”の実食レポートをお届けしましたー

トマトの玉ねぎにガーリックの香りがはいって、それが幅広の平たいパスタに絡んでいますぅ

 

 

ただ、前回のパスタの時もお伝えしましたが、

いくら低糖質といっても、完全糖質制限中の方にはおすすめしません。

糖質ゼロ麺を工夫して、食べてくださいとしか言えません。

 

ちょっとダイエット中だから、いっぱい食べるのは気が引ける・・・

けど、パスタが食べたいな~っていう、ウエイトコントロール期の人におすすめですー

 

あなたのカロリーコントロールの一助になれれば幸いですぅ

最後までお読みいただき、誠にありがとうございました

 

 

スポンサーリンク

More from my site

SNSでもご購読できます。

最近の投稿はこちらです( *´艸`)

コメントを残す

*