【ディズニー】チック・タック・ダイナーでもらった素敵メッセージ☆彡

  • LINEで送る

チックタックダイナー

 

ぶんこですぅー!

貴方は舞浜駅からどうやってディズニーシーまで行かれますか?

 

 

だいたい、ぶんこは舞浜駅をでて左にあるイクスピアリに入って、ディズニーストアーとシネマ・イクスピアリをぬけて、

ディズニーアンバサダーホテルの中庭からホテルにはいったりするか、中庭から大通りに抜けて、そこから歩いていくんです

 

シーに行くまでに寄り道してしまい、シーに行けない日があります・・・

 

 

ただ、ディズニーアンバサダーホテルの中にはいって、レストラン街にはいってしまうと・・・・

ついついハイピリオンラウンジとかに、吸い込まれて・・・・ 

そして、ついつい日がな一日をぼっーっとしてしまう☆ぶんこですー!

 

スポンサーリンク

 

こないだも、シーにいくつもりがついついアンバサダーホテルにすいこまれました☆彡

その時にはいったのが、「チックタックダイナー」

 

 

中庭から自動ドアではいったところにあるデリカフェ&パン屋さんですぅー

チックタックダイナーは、ディズニーキャラクターの形をした総菜パンや菓子パン

あと、「グリルドチキンサンド」や「ローストポークサンド」、「エビとスモークサーモンサンド」などのミッキーシェイプのサンドイッチがうっています☆彡

 

今回は、サンドイッチとドリンクのセットをいただきました

 

で・・・・・アンバサダーホテルに行かれたことがある方はお分かりいただけると思うのですが

中の施設をつかうと、アンケートにご協力くださいってカードが渡されるんですよね

 

 

ハイピリオン・ラウンジ, 花Hana, シェフミッキーとかでももらったでしょうか?

今回もらったアンケートの裏には、メッセージがかいてありましたー◎

 

「チックタック・ダイナーへようこそ! 今日という日が、ステキな1日になりますように」

 

 

もちろん、今日「チックタックダイナー」で配られた全部のカードにかいてあるのでしょうが、でもいままでもらったカードには、書いてあったことがなかったので

とっても暖かい気持ちになります

 

キャストさんとの交流は楽しい!

 

昔みたいにディズニーランドがもっと小さい時は、こういうことがもっともっと有ったと記憶しています・・・・

でも、今でもこういうことしてくださってるユニットさんがあるんだな・・・・って、かなりホッコリします◎

 

ぶんこが、ディズニーリゾートで楽しみものの1つが、ディズニーキャストさんとお話することです

だって、キャストさんには2種類の方がいて、本当に”お仕事”としてされてる方もいるんですが

ディズニーが好きで好きで、たまらなくて働いてる方がいるからですー

 

そういうキャストさんは、ディズニーのことがメチャクチャ詳しくてパークのことをだれよりもご存知で、キャリアの長い方は昔のことも誰よりもご存知で

なんといっても、ぶんこが話す、しつこいマニア話や「ここの、これが好きー!」が分かっていただけるから(笑)

 

 

さすがにパークの中のレストランとかでは、混んでるときもあるから

こういうカードに手書きでメッセージを1枚1枚は無理でしょうけど

 

 

でも、リゾートの端っこでも、こういう事をしてくれてる方がいることが知れて

それこそ、今日という日がステキな1日になりましたー!

 

 

チックタック・ダイナーさん

ごちそうさまでした☆彡

 

 

スポンサーリンク

More from my site

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

最近の投稿はこちらです( *´艸`)

コメントを残す

*