「デブだから!」と、好きな人を諦めてるアナタへ

  • LINEで送る

墨田区体育館から見えるスカイツリー

ぶんこです!!

スポンサーリンク

昨日久々に、墨田区総合体育館で運動をしていたトレーナーさんに再会しましたー!!

 

普通にご飯を食べてましたけど・・・・・

最近のぶんこのことや、トレーナーさんの近況のことなどを、色々お話しました。

 

ちなみにですが、今、ぶんこには好きな人がいます

 

そんなに頻繁に会うわけではないですが・・・

 

そしてドSですが、のんびり&おっとり⭐ぶんこにとって心の支えになっている人です

 

トレーナーさんに会って言われたのは「アタックするつもりだったり、振り向かせる気が無いなら、次に行け」というものでした。

 

いろいろな気持ちや葛藤、心のグルグル⭐があって

 

あ~なんて、ぶんこは心が弱いんだと、少し落ち込んでいたりもしました。

でも、やっぱ振り向いて欲しい人っていますよね。

 

トレーナーさんに言われたのは

・縮毛矯正をかけて、トゥルントゥルンの髪にしなさい。

・もっともっと、身だしなみを大事にしなさい(ぶんこは、ちょっと大雑把な所があるのです。)

・やっぱり、あと20キロ痩せなさい

でした。

ぶんこは、今好きな人がいます。

 

もし、これを読んでくれてるアナタが

 

好きな人がいるけど、自分の体型やコンプレックスで身動きがとれなくなっているとしたら

 

一緒に頑張りませんか?

 

 

トレーナーさんに色々教えてもらいました

外見を磨くだけで、次の恋はやってきます。

どうしても、諦めるきれない人がいるなら、

ひとまず、一緒に頑張りませんか?

 

どうせ無理なんだって、思ってるなら

それでもダメもとで、頑張ってみませんか?

 

体は正直です

 

そして嘘をつきません

 

毎日のコツコツは、絶対にアナタを裏切りませんよ

 

最後までお読み頂きありがとうございました

 

 

 

 

スポンサーリンク

More from my site

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

最近の投稿はこちらです( *´艸`)

コメント

  1. ねこ より:

    初めまして(*´∀`)
    私もライザップ(新宿店)に通っていました。

    私も今でもダイエット継続中ですが
    一人で心が折れそうになる事もあり…。
    ぶんこさんのブログを見つけ
    私も頑張ろう!って思いました。

    1. bunko より:

      ねこさま

      コメントをどうもありがとうございます!!!

      同じ新宿店に通われてたんですね。

      1人だと、なかなか心が挫折してしまいますよね。

      (T_T)一緒に頑張りましょ~☆ミ

      なにかありましたら、いつでもコメント等くださいね☆ミ

      1. ねこ より:

        お返事有り難うございます。

        一人になってみてトレーナーさんの有りがたさをより深く感じました…(>_<)涙

        目標を見失いかけ
        正直今、迷走中ですΣ(×_×;)!

        ぶんこさんはどのようにしてモチベーションを保っていますか?

        1. bunko より:

          ねこ様 ご連絡ありがとうございます
          そうですよね。。。
          トレーナーさんの存在って、本当に本当に大きいですよね。
          それは、ぶんこも分かります・・・

          その上で、お尋ねしたいのは・・・
          ねこ様はどうしてライザップに行こうと思われたのでしょうか?
          そこが大事なのではないかな?と思います

          ぶんこは、やっぱり可愛い服が着たい!とか(最初にライザップの門を叩いたときのモチベーションはこれでした。)
          あと、やっぱり体がしんどかったり・・・・あとステキな恋がしたい!とか・・・

          そういう自分にとって「無理なんじゃないかな・・・」って思ってしまいがちなことを・・・
          「いやいや、絶対にあきらめない!」って、自問自答するようにしています。

          あと、このままズルズルと元の生活に戻ってしまった1年後と
          きちんとボディーメイクを続けた1年後を考えるようにしています!

          身体は嘘をつきません。どんな生活をしてるかで、1年後・・・というか、そんなに遠くなくても
          半年とか1か月後の身体も全然違うんですよね
          (それは、ねこ様にもお分かりいただけてると思います)

          なので、ぶんこは「これを食べたら半年後どうなるか?」ってかんがえるようにしています。
          あと、そもそも高いお金を払ってライザップに通ったのは何の為だったのか?を考えるようにしています。

          PSなにかご相談があったら、またご連絡くださいね。
          もしなんだったら、コメントを公開しないことも出来ますので、お気軽にどうぞー

          今井ぶんこ

  2. ねこ より:

    ぶんこさんのお言葉に
    はっとした自分がいます。
    有り難うございます\(^^)/

    ダイエットを始めた初期の気持ちを忘れかけていました。

    ぶんこさん
    急にこんな事を言われたら
    戸惑いとご迷惑になるかもしれませんが…。
    ダイエット仲間になってもらえませんか?

    時には一緒に運動したり
    お話をしたり。

    迷惑ならご遠慮して頂いて
    大丈夫です!

    コメント公開しないようにしたいです!
    どうしたらその様にできるのでしょうか?
    無知ですみません(>_<)

    1. bunko より:

      ねこ様 ご連絡ありがとうございます
      もしよければ個別にメッセージをさしあげます

      ねこ様は今、携帯からメールをくださってるので、パソコンからの返信ははじかれてしまうかもしれません。
      いちどPCメールからコメントいただくことはできますか?

コメントを残す

*