【スタバ 9月 新作】グレーピー グレープ&ティーとグレーピー グレープ&ティー ジェリー フラペチーノ®

  • LINEで送る

グレーピーグレープ

 

 

 

ぶんこです

今日は、習志野市にある「スターバックス ミーナ津田沼店」で、コールドブリューコーヒーを注文しつつ・・・スタバのパートナーさんに9月からの新作の情報を教えていただきましたー☆彡

いやはや、やっぱりコールドブリューコーヒーはおいしいですね~(もう、普通のアイスコーヒーに戻れませぬ)

 

 

9月1日からの新作は「グレーピー グレープ&ティー」と「グレーピー グレープ&ティー ジェリー フラペチーノ®」

スタバのパートナーさんも、まだ飲んでいないらしくて、たのしみですね~とおっしゃっておられました☆彡

 

 

スポンサーリンク

 

「グレーピー グレープ&ティー」

 

この「グレーピー グレープ&ティー」のベースはブラックティー

今回はアイスとホットの2つが発売されますぅ

 

 

アイスは、ブラックティーにベリーの果肉とフルーティーはジュースベースがブレンドされるそうですぅ

ホットは、グレープベリーベースでTEAVANAのティーを抽出するそうですぅ

 

楽しみな「グレーピー グレープ&ティー ジェリー フラペチーノ®」

 

そして、1番楽しみなのは1日からでる新作フラペチーノ®

こちらは、ブラックティーのジェリーにグレープやクランベリーの果肉やピーチ、ストロベリー

あと、スタバさんのプロモーションにはでてないんですけど、アップルもはいってるとおっしゃられてました☆彡

 

9月1日が楽しみです!

もちろん、ぶんこは1日☆彡会社をやすみますー

また、発売当日にご報告いたします!

 

最後までお読みいただき誠にありがとうございました~☆彡

 

スポンサーリンク

More from my site

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

最近の投稿はこちらです( *´艸`)

コメントを残す

*