【スタバ 新作】ありがとう☆彡ほうじ茶 クリーム フラペチーノ® 。♥。そして次はアーモンドミルク

  • LINEで送る

ほうじ茶

 

ぶんこですぅ

 

早いもので、もう10月!

あと3か月で2017年も終わろうとしています~☆彡

 

そして、9月15日から発売された”日本限定”

ほうじ茶 クリーム フラペチーノ®も、あっという間の2週間がおわり

まもなく、お別れの時がやってきます・・・・

 

スポンサーリンク

 

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

今月はB企業のせいで、スタバさんから足が遠のきました・・・

 

この9月、ぶんこはお仕事してるB企業が、職場の強化&抜本的改革をするらしく

いままでは支店長がいたのに

なぜか、店長でもなければ、副店長でもない

ぶんこが支店をまわすことになりました・・・щ(゚Д゚щ)

 

初めての経験で、気も張るしミスも許されないので・・・

(まあ、小さい”おっとっと!”はありましたが・・・・)

もう、てんやわんやの1カ月

悲しい悲しい出来事です・・・

 

売上や粗利高も出さないと行けなくて、若干スタバさんからも足が遠のいてしまいました

あまり、ほうじ茶さんと遊べませんでした(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

今回のほうじ茶 クリーム フラペチーノ®は、ホイップの上にキャラメルソースがかかっていて

ほうじ茶の中にはモカシロップが2ポンプ

 

ほうじ茶自体が5種類のほうじ茶をブレンドしているので 【煎茶ほうじ茶・茎ほうじ茶・玉露ほうじ茶・被せほうじ茶・味真ほうじ茶】

すごく手が込んでいるフラペチーノ®です。

 

ただね・・・ぶんこ的には・・・少し甘かったです・・・

 

1口目から、こう〜なんというか~ ガッツリとほうじ茶が来る—————-!!って思って飲むと・・

意外と自己主張の少ない”ほうじ茶さん”でしたー☆彡

 

 

フラペチーノ®べ―スには、少しミルクがはいってるそうですが・・・

キャラメルソース + ホイップ + ホワイトモカシロップ の3重奏がけっこう強めの

しっかり甘いフラペチーノ®でしたね~

 

 

本当はやりたかったフラペチーノ®のカスタマイズ(´;ω;`)ウゥゥ

 

仕事に追われて、今月はカスタマイズで遊ぶことができませんでした・・・・・

明日が、ほうじ茶さんラストデー

 

都内のスタバさんに残ってることを祈るばかりです・・・・・

ストロベリークリームみたいに・・・・なんか延長してくれないかな・・・・

 

 

スターバックス:錦糸町テルミナ店のパートナさんおすすめカスタマイズ

 

テルミナ店の方におすすめと言われたのは、

※モカシロップ → ヘーゼルナッツにする

ちなみに、ほうじ茶を感じたかったら1ポンプでいいそうです!

 

※もっとほうじ茶を感じたかったら、ホイップは少なめ「ライトホイップ」

 

※少しだけミルクが入ってるので、それを無脂肪とかにすると、よりほうじ茶を感じることができるとの事でした・・・。

 

いよいよ10月1日は、ほうじ茶さんのラストデー☆彡

月末のバタバタも終わったので、スタバさんにもう1回顔を出してみて

カスタマイズに挑戦しようと思いますー☆彡

 

10月2日からの新作は?

ちなみに、ほうじ茶ラストデーの次の日からは、スタバさん10月の新作がはじまります!

スタバ新作
     出典:http://www.starbucks.co.jp/info/comingsoon/memberinfo.html?code=i7D83l&state=GkdEqLEQ7aGOy

今回は 「アーモンド ミルク&グラノラ フラペチーノ®」と

ナッティ アーモンド ミルク ラテ 【ホット&アイス】

秋らしいスイーツも、展開されるので楽しみです

 

また、新作が出た時もご報告いたしますが・・・

ひとまず、明日、最後にほうじ茶さんにリベンジをかけてまいりますー

 

 

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

最後までお読みいただき誠にありがとうございましたー

 

 

スポンサーリンク

More from my site

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

最近の投稿はこちらです( *´艸`)

コメントを残す

*