【スタバ 新作】ハロウィーン ミステリーフラペチーノ®

  • LINEで送る

 

ぶんこですぅ

 

今、スターバックスでは10月25日から31日までの期間限定で

『ハロウィン ミステリーフラペチーノ®』が絶賛発売中です☆ミ

 

今回は、このミステリーフラペチーノ®をチェックしてきましたぁー☆ミ

 

スポンサーリンク

 

スターバックスの「ハロウィーン ミステリー フラペチーノ(R)」は

“Trick”も“Treat”もどちらも楽しめるビバレッジ!

 

見た目と味わいのギャップに驚きの“Trick”を隠し、フラペチーノならではの“Treat“をぎゅっとカップに詰め込んだ

ワクワクドキドキのフラペチーノ®ですー☆

 

【飲んでみた感想】

ハロウィンミステリーフラペチーノ

ハロウィーンミステリーフラペチーノ®を注文してみましたー。

 

一見するとチョコレート風味で、コーヒークリームフラペチーノ®を彷彿とさせるフォルムです。

 

たしかに、最初の数口はチョコレートフレーバーでした。(⌒0⌒)/

 

しかし、真ん中の白いフラペチーノベースを飲んでいくと

カップの周りのソースが溶けて、なんとも甘い香りが広がります~~♪

 

 

ハロウィンミステリーフラペチーノ

 

カップの周りは、あら、ビックリ(((・・;)

キャラメルソースとチョコソースのWソース☆ミですー。

 

コチラは、オーダーしてからスタバさんのパートナーさんが

見えないように、カップに塗ってくれます。

 

 

一見コーヒークリームフラペチーノ®に見えるけど。

カップの周りのチョコソースとキャラメルソース

 

そして、フラペチーノ®のシャリシャリが合わさって

なんとも不思議なフラペチーノでしたー。

 

最後までお読み頂き誠にありがとうございましたー\(^^)/

 

スポンサーリンク

More from my site

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

最近の投稿はこちらです( *´艸`)

コメントを残す

*