自転車買いました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • LINEで送る

自転車

 

ぶんこですぅー!

少しづつ寒くなってきた今日この頃ですぅが・・・

アナタのダイエットの調子は、いかがですか~!?

 

トレーナーさんとの再会まで、あと2か月

実は、糖質Oのビールの美味しさに目覚めてしまい、若干アルコール量が増えてしまったダメダメぶんこですぅ

 

 

〈アルコールには、筋肉を分解する良くない作用があって〉

若干、筋肉量が減りました・・・〈(´;ω;`)ウッ…〉

 

すこしダイエットのペースが落ちてきてしまったので、トレーナーさんにあうまでの2カ月

一刻の猶予もありません。

 

そこで、このたび・・・・

ぶんこは、自転車を購入しました~

スポンサーリンク

 

ぶんこが買ったのはクロスバイク

 

ぶんこは、のんびり&めんどくさがりな所があるので・・・

ついつい、少し離れたところのコンビニに行くのにまで、家族の車を使ってしまうときがあったりしますぅ

 

トレーナーさんと再会して、そして12月公開のにスターウォーズを一緒にみる!

〈トレーナーさんは、スターウォーズにとても詳しいのですぅ〉

 

そんな素敵な再会のその日までに、あらためて体をしぼろうと決意していますぅ

そして・・・・ぶんこは一念発起して、クロスバイクをかいましたー

家族所有の車は、しばらく封印ですぅ

 

なぜって、車をつかって

近くのコンビニにいってしまって

 

ついつい糖質0のビールを買ってしまって

筋肉量が落ちる・・・

そんな悪循環を断ち切るべく、もっか計画中ですー☆彡

 

ということで、今日は、千葉県の習志野市にある自転車屋さんでクロスバイクを購入して

そこからだいたい11キロ位の家までの道のりを、国道296号をとおってサイクリングしました!

 

 

初めてのクロスバイクの感想!

 

いままで、ぶんこの家には典型的なママチャリしかなかったのですが

ダイエットをかねて遠出をしようということで、クロスバイクにしましたぁー!

 

 

クロスバイクとロードバイクを比較して、値段もお手軽で

ハンドルもまっすぐなクロスバイクにしたんですけど

 

初めてのクロスバイク@296号沿いは、

ガタガタ&ヨロヨロで、横を車がビュンビュンとおり・・・若干

 

死ぬかと思いましたー〈汗〉

 

いずれ、20キロとか30キロを、ビュンビュン加速して

運動不足解消と、トレーナーさんへのさらなる減量の報告ができることを決意していますぅ

 

また、減量結果の報告などをご報告いたしますね

最後までお読みいただき、ありがとうございましたー☆彡

スポンサーリンク

More from my site

SNSでもご購読できます。

最近の投稿はこちらです( *´艸`)

コメントを残す

*