【今日のメニュー】お休みだったので筋トレ三昧しましたー(^∇^)

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ぶんこですぅ⭐

2日から5日までお休みだったので、スタバではなくて(笑)家に引きこもり

筋トレ三昧をしました(^∇^)

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【メニュー】

ウォーミングアップ

  • チェストオープナー 5回ずつ
  • キャット&ドッグス  7回
  • カーフストレッチ   6回
  • トゥータッチプログレッション5回
  • スパイダーマン3回ずつ(体が固いので、あんまり腰は落とせないんですけどね
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筋トレ

  • カーフレイズ8回
  • スクワット60回
  • プッシュアップ 7回×3セット
  • アブダクション左右8回ずつ
  • アダクション左右8回ずつ
  • スーパーマン15回×5セット
  • サイクリング15×5セット

ぶんこの今の課題は体が固いことです

特に足首が昔から固くて、トゥータッチプログレッションの時につま先をつかむのがしんどかったり、

あと・・・・スクワットは大丈夫なんですけど・・・・ラテラルスクワットやワイドスクワットが苦手なんですよね

 

なかなか一人だと追い込むのが難しいから

そろそろ、もう一回パーソナルジムにでも行こうかなって計画中のぶんこです。

一緒に頑張りましょうね(^∇^)

最後までお読み頂き、誠にありがとうございましたー。

 

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