【ディズニーパレード 夜編】昔あったディズニー・ファンティリュージョン 復活せよ~!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

 

 

http://www.asahi.com/business/gallery/130411tdr/a18.html

 

ぶんこですぅ

1995年7月21日から2001年5月15日まで東京ディズニーランドで開催された

~ディズニー・ファンティリュージョン~

アナタも覚えてらっしゃるかもしれません。

 

スポンサーリンク

それはまさに光と幻想のストリーム

 

SNSでつながらせていただいたディズニーファンの方が

好きなショーにあげてらっしゃったり・・・

 

昔の思い出をお話するときになると必ず名前がでてくる夜のパレードですぅ

 

 

ワクワクするファンファーレと女性のアナウンスで始まるディズニーファンティリュージョン♪

あのアナウンスに、何度ドキドキしたかわかりません。

 

Mickey’s Magical Garden

ファンティリュージョンの曲が流れだすと、

先頭のティンカーベルと一緒に『Disney’s Fantillusion!』のロゴがやってきた後には、ミッキーマウスと、あとスポンサーロゴのフロートが流れてきていました。

ぶんこは、停止したあとの

ミッキーの『Star Light Start Light  We Wish upon a Star Tonight』の掛け声がききたくて、よくウエスタンランドの『ダイヤモンドホースシュー』の前で陣取っていたものです。

 

ファンティリュージョンのミッキーのフロートは、

キラキラしていて、流れるようで。

まさに夢と幻想のストリーム!

それまでのエレクトリカルパレードのまん丸のフロートの上にいるミッキーと違って

まさに、主役の輝きを放っていましたね

 

 

 

そして、ミッキーのフロートに続いて

きれいな花々とフェアリーに囲まれたフロート。

 

ちょっと写真がなくて恐縮ですが、

 

ぶんこは、エンチャンテッド・フラワー・スウィングとフォーナーズレカルーセルがとても記憶にのこっています。

 

フロートの上が、メリーゴーランドみたいにクルクルまわっていて

フェアリー達が、ブランコにのっていました

 

 

停止をすると、フロートの中から出てくるのは、ディズニーキャラクター達

ドナルド デイジー プルート、あとロジャーラビットとかプーさんやティガーもいました。

 

うんうん、ドナルドの顔が古いですね(^o^;)

 

The Disney Villains

ヴイランズでは、ジャファ―を先頭に

アースラやウィックド、クイーン(白雪姫の継母ですね)

そして、チェルナボーグが登場しました!

 

停止をすると、ヴイランズの手下がたくさんでてきて

その手下達が、蛍光塗料で不気味に怪しく光っていました。

子供ながらに怖くてドキドキしたものです!

 

 

 

The Happy Ending

 

ヴイランズのフロートが行ったあとは、その名も『The Happy Ending』

幸せな結末を迎えたプリンス&プリンセスのフロートです。

⭐アリエルとエリック

⭐白雪姫とプリンス

 

⭐ベルとビースト

⭐ジャスミン&アラジン

⭐オーロラ&プリンス・フィリップ、シンデレラ&プリンス・チャーミング

スゴくキラキラしていて、夢の中にいるようでしたね

 

そして、最後がフィナーレ・キャッスル

最後は、後ろ向きでミニーちゃんが乗っていました!

【まとめ】

今でも、ディズニーファンの中で根強い人気があるディズニーファンティリュージョン!

今の最新技術で、復活したら、、、、

もう…規模も迫力もすごいことになっちゃって♡どーなっちゃうのかしら!?と、一人でドキドキしているぶんこです。

 

また、いつか東京ディズニーランドで再会することを願うばかりです!

最後まで、お読みいただきありがとうございました。

 

 

一緒に楽しくボディーメイクしませんか?

「お腹いっぱい食べながら10キロ痩せるぶんこダイエット」はコチラ!

 

 

 

ぶんこの40キロ ビフォーアフターストーリー

ぶんこの40キロビフォーアフターストーリー

 

2016年3月から2017年3月までの1年間で40キロのダイエットに成功した実録です。

 

ライザップ半年間で約30キロ減量することができました。 ライザップ体験記

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

ディズニーのステキな世界についてや

スターバックスの美味しいカスタマイズ

糖質制限やボディーメイクについて

なにかご意見があれば下記コメント欄にて

受け付けております

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

スポンサーリンク

More from my site

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

More from my site

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください