【スタバ福袋2019】お得なのか?損なのか?中身を愛でてまいりましょー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

新年一発目のスタバさんです

 

 

ぶんこです!

新年あけましておめでとうございます

本年も、ぶんこと【Bunko In Sweetwonderland】をよろしくお願いいたします

さてさて、本年最初の嬉しいニュース☆

当たったスタバさんの福袋をゲットしに行って参りました。

スポンサーリンク

福袋2019の全貌

今年のスタバさんの福袋は、オンラインで申し込みをして抽選するシステムでしたね。

通信販売も、2日の以降の店舗販売もやっていないんです

 

ではでは、今回の福袋の中身を愛でてまいりましょー!!

 

厚手のショッピングバックといったところです。

スタバ福袋2019の袋は、厚めのビニールです。

広めのマチにパッチンもついてます。

 

本当は布製だったら☆3つですが

ビニールのショッピングバックとしては、おしゃれなので☆2つといったところですぅ

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

残念ながら、布ではありませんでした。。。

 

実は、ぶんこは今

荷物が多い時に使ってるセカンドバックが

スタバさんの2017福袋のトートバックなんです

福袋2017のトートバッグ

そろそろ古くなったので、今回の福袋が布トートだったら世代交代しようと思ってたのですが。。、

まだ、もうちょっと頑張ってもらいましょう。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

ハウスブレンドとパイクプレイス@ローストの中挽きさん達

ハウスブレンド&パイクプレイス@ロースト

 

お店で買うと250gで

ハウスブレンドが1050円

パイクプレイス@ローストは1140円

特にパイクプレイス@は、値段的に普段はなかなか手がでないので、

この機会に、おいしくいただこうと思います

 

お久しぶりね~♪貴方に会うなんて~♪オータムシーズン2017のカクタスさんと再会です。。

スタバさん2017オータムシーズンのグラスです!

2017年10月2日発売のオータムシーズンのグラスがついてきました!

ちなみに、カクタスというのはサボテンという意味です。

このグラスの良いところは、熱々のコーヒーも入れれるところ。

煮沸消毒もできますしね☆

カクタスというのはサボテンっていう意味です。

 

若干苦手なチャイが入ってました(´Д`)

次にはいっていたのはスターバックスヴィア@ ティーエッセンスチャイ

ミルクを入れるだけで、美味しいチャイが出来上がります。

ただ、これ砂糖がおおいんだよね。

ぶんこ、チャイ苦手だし⤵️⤵️⤵️⤵️

これは誰かにあげよう⤵️⤵️⤵️⤵️

 

予想通りビバレッジカードセットは4枚組

スターバックス福袋2019ビバレッジカードセット

スターバックス福袋2019ビバレッジカードセット(4枚セット)

 

これは、予想通り入ってました!

好きなドリンク1杯(上限は610円:税抜)と引き換えできるドリンクチケット付きポストカード×4です

 

封を開けてしまったコーヒーを保存するのに良さそうなジッパーバック

ジッパーバック6枚セット

ジッパーバック6枚セット

 

マチもあるので、コーヒー豆とか入れたら、ちゃんと立ちそうです!

 

福袋2019のオリジナルブランケット

コーヒーカップ型のブランケット

 

 

 

福袋2019のオリジナルサンドイッチボックス

福袋2019オリジナルのサンドイッチボックス

 

サンドイッチ入れというよりも、ぶんこ的にはサラダチキンにジャストサイズな気もします(笑)

耐熱温度が、本体とフタが120℃、パッキンが140℃なので

いつまでも衛生的に使えそうです(^o^)

 

うん、入れるとしたら、、、、サラダチキンかな

【まとめ】

幸運にも当選したスターバックス福袋2019の中身について、ご案内しました!

値段が分かってるものとしては

コーヒー(粉)がハウスブレンド1050円

パイクプレイス@ロースト1140円

ダブルウォールグラス2500円

スターバックスヴィア@チャイ650円

ビバレッジカードセット610円分(税抜)×4枚分

計算すると7780円分です。

 

ここに、サンドイッチボックス ブランケット ジッパーバックが入ります。

個人的にはカクタスさんのダブルウォールグラスの再会も嬉しかったので

良い買い物をしました!

 

スタバさんが好きで、コーヒーを飲むなら☆損はない福袋です。

貴方にとって、2019年が良い年になりますように!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

スポンサーリンク

More from my site

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

More from my site

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください